ハロウイン マジック ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

日向 高千穂2009 編  アップしました~。


3ページありますので、お見逃しなくね。虹



ちょうど一週間前ですが、


かなり濃厚な旅だったので、


レポートするのにも、時間が掛かっちゃいました。ぺこ



この旅は、「天の月」のくくりと、


「111」のゲートを開くための準備にもなっていたので、ドア


ギリギリセーフで間に合って、ホッとしています。好き?



チューリップ黄テラちゃん


プレゼントの香油の「ジャスミン」ありがとうございました♪

今回のビーナスオイルは色んな香りがして表現するのが難しいですが、それぞれが主張しすぎずバランスの取れた優しい香りでしたよ。 今月も毎日使って、体の内側も外側も輝かせていきま~す(*^-^*)



チューリップ赤みほちゃん



先ほど、ヴィーナスコース届きました!

和龍のカードも!ブルーのは初めてまじまじと見ましたが、下は地球になってるみたいに見えますね。ありがとうございますm(__)m 今日は家にいたし、やっとすんなり手にした感じでしょうか 。

オイルの香りも、開けただけですが、ローズベースに清潔感ある感じがとてもいいです! また1ヶ月、命が繋がった感じ?大げさでしょうか…(^^ゞ  オイルでリフレッシュ!って感じでまた頑張ります!



は~い、お役に立ててうれしいです。ドキドキ


来月は、どんな香りになるのでしょうね~。(うふふ)


キラキラ和龍のトリニティカードは、


いろいろなことに使えそうです。



しばらくの間、ヴィーナスシリーズの発送の際に、


一緒にお送りしたいと思いますので、


ご活用くださいね。いて座



満月 3日は、満月ヒーリング ですね。


この後のヒーリングの時には、


香油と一緒に、その和龍トリニティも、


手元に置かれてください。


「和合・融合」の光も、和龍を通して、キラキラ


お送りするようにしたいと思います。恋の矢



ハロウィン 今夜は、ハロウインマジックが起こるとき。


それぞれに思いを向けて、


魔女になったつもりで、


起こしたいマジックを現実化させてみましょう。かお



宝石赤 明日の「111」は、


妙見神社の大祭があります。はた


舞や太鼓が奉納される予定ですので、


お気軽に参加してくださいね。星