「111」のゲートオープン ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 167  & 巨石パーク奥の院編  を


アップしていま~す。クラッカー



去年一年間を、じっくり振り返っていたら、


かなり時間が掛かってしまったけれど、


そのおかげで、今年の新しいゲートを開く準備も、


出来たようです。合格





巨石パークの翌日は、


神棚もきれいにして、古いものを処分してスッキリ。



事始めでもある5日は、


マサシの誕生日だったので、ささやかにお祝いをして、ケーキ


はた 午後は筥崎宮にお参り。



今年初のおみくじは、「大吉」のうれしいメッセージに。


わ~い。ニコニコ




7日は、巨石パークから帰って思いたったことから、


龍神さまの神託を伺ってきた。


すると、エジプトとの新たな繋がりが・・・!目


・・・Diaryで詳しくシェアしますね。




帰りに寄ったSTS支局で、イチゴやコーヒー、


手まり寿司なども頂いて、(えへっぺこ



帰ってきたところで、


テラちゃんが、富士山のと~っても素晴らしい写真満載の


カレンダーを持って来てくれた。富士山


& おいしい鯛焼きも。(うふっ)


・・・ありがとうね~♪




翌日は、奈良の玉置神社からのお札も届いた。キャンドル



晴れ 10日の昨日は、十日恵比寿神社へ初めての参拝。


去年お世話になった恵比寿さまに、お礼参り。


年に一度の大祭だけあって、


たくさんの人で賑わって、活気に溢れていた。




福引を引いてみたら、またまた御神酒が・・・。(ははは)


神さまは、よほど飲ませたいらしい。(笑)



帰りは、恵比寿さまにちなんで、


テラちゃんが持って来てくれて、すっかりハマってしまった、


鯛宝楽の鯛焼きを・・・。(えへへ)


めでたい、めでたい。ラブラブ



行きは、「777」


帰りには、「333」に「888」 「111」と立て続けに。


良い感じ~。音譜




ベル 今日は、お待ちかねの「111」として、


2009年のゲートが開かれる日。



その上、今年は何と満月にもなっています。満月



レインボーファミリーたちも、それぞれにやることをしながら、


ちゃんと準備しているようで、感心で~す。グッド!



チューリップ赤Mayumiちゃんのブログ


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10190074091.html




・・・ということで、午後は太宰府で、


天開の扉をくぐり抜けて来る予定です。ドア



その後は、お家で鏡開きも。



キラキラ 今日の満月ヒーリング  は、


今年一年のオープニングも兼ねて、


みなさんが光り輝きながら、素晴らしい一年を過ごせますように、


新しいゲートを開かせて頂きます。クラッカー



& 恵比寿さまからの、豊かさと福のエネルギーも。恋の矢



・・・お楽しみにね。星