今日の朝日・・金色に光ってとてもきれい。

うちのマンションから


イリスロード虹の街より

イリスロード虹の街より


急遽・・YOKOちゃんもくるようになって


おやつ食べながら待つ・・


無事そろって・・ランチして


オーストラリアのスパークリングワインで乾杯ワイン

グリーンポイントってヴィクトリアのヤラーバレーのやつ・・うふふ。


で・・できたものは

やはりイタリアンでしょう!!

ボロネーゼ・・レシピは恩師の免許皆伝もの・・

しかし・・数年ぶりにつくって・・何かを忘れていた・・

多分・・ブイヨン。


ま・・いいか。


メインは


ブラザーサンシスタームーン」をみて

聖フランチェスコを学ぶ・・


Yokoちゃんはしっかり見ていた・・

あら・・両脇が・・

食べ過ぎて

眠くなったみたいぐぅぐぅ・・おい!



話題はエジプトイタリアについて・・

みんながんばろう!!

心の旅の仲間・・


旅は・・人を成長させてくれる。

それは、セドナを体験してわかる。


すぐ成長する人もいるだろうし

じっくり寝かせながら熟成させて

変わる人もいる。。


行きたいと思ったら行ったがいい。


今回は経済面で早くもクリアできてよかった。

セドナ前の私の思いをしても(どんなって大変だった)

絶対行くほうがいい。


だって・・ほんとにいろんな問題が解決していったし

願いもどんどん叶ってきた。

一歩踏み出したから・・。


人それぞれだろうけど・・。


そして

せっかくだから

初糸島のYokoちゃんを

二見が裏につれていった。


岩が御神体

今年初参り


みんなでエジプト行けますように・・


イリスロード虹の街より

イリスロード虹の街より

そんなに寒くないけど

やっぱ寒い!!波


最後に

昨日の食材でつくった

ボロネーゼとなぜかぜんざい

お野菜は私の畑のベビーリーフブロッコリー


イリスロード虹の街より