A HAPPY NEW YEAR ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


鏡餅 新年 明けまして、おめでとうございま~す。


2009年も、いよいよ明けましたね。クラッカー


みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか。



私は、この数年間続けて、毎年お出掛けして、


年末年始を迎えていたのですが、


今年は、これまでとは違う過ごし方をしました。



大晦日は、ギリギリまですることもあり、


終わった後は、のんびりゆったりと、


お家で静かに、新年が明けるのをお迎え。キャンドル



はた 元旦は、妙見神社へ初詣に。


雪 朝から吹雪いていたので、


電車やバスで、かしましシスターズと合流して、


のんびりと移動。


小戸の冷たい海風に、おののきながら境内へ。波



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ お馴染みの顔ぶれと、新年の神事。


思ってみれば、去年は元旦以外は、


ほとんど毎回の神事に参加させて頂いた。


そのお礼も兼ねて、


今年はここで、最初にお参りさせて頂いて、


良かったのだと、つくづく感じた。にこっ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


直会では、暖かい炭火の前で、メラメラ


雑炊から、かつお菜のうどんに、おぜんさいなどなど、


またまた、手作りの御ご馳走をたくさん頂いて、ぺこ


心も身体もポカポカになりながら、


みんなでまったり。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


何気に、前田さんの後ろに立ったときに、


肩もみがしたくなって、自然とモミモミ撫で撫で。


それも一度始めたら、手を離したくなくなって、


みんなでおしゃべりしながら、


ずっと手をおいていた。


父にしているようでもあり、


また龍神さま(!?)に、させて頂いているような


気持ちにもなっていたみたい。


・・・私も気持ち良かったから。まるちゃん風



結局、私とMihoちゃんは、


最後のかたずけが始まるまでいて、


お供えのお野菜から、金粉入りの御神酒まで


分けて頂いて、お持ち帰りすることに。(わ~いニコニコ


この日は、Kちゃんファミリーと、初詣に行っていたマサシから、


護国神社のお土産も。いて座




晴れ 翌日の2日は、佐賀の巨石パークで奥の院登山。


お大師さまから、アマテラスさま、弁財天さまなどなど、


それぞれの神々さまたちに、


総勢ピッタリの21名(!)にて、新年の御挨拶。キャンドル



キラキラ たくさんの祝福を受け、


また最後には、「ますます栄える」という、


徴となるものも頂いて、恋の矢


それはそれは、充実した素晴らしい時間を


過ごすことが出来ました。かお


・・・またレポートしますね~。



去年で10年間の一区切りをつけたので、


流れ星 今年は、これまでとは、


大きく異なった動きと流れになるのを感じています。


年末年始がそうであったように、


日々の過ごし方も変わってくることになりそう。



虹 2009年 「11」の年。


個人的にも11年目を迎えることになったので、


新たな気持ちで、これから歩んで行きたいと思います。


この一年も、よろしくお願いします。ドキドキ