ありがとうございました ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


冬至の高知編  & 2008 光の街編  を


アップしていま~す。クラッカー


ギリギリ滑り込みで、

何とか間に合って、ほっとしているところです。ぺこ



光の街編は、写真が満載です。キラキラ


恋の矢新年を迎えるにあたって、


光のお裾分けが出来たらと思います。



まだ、この一年間をじっくり振り返るまでは


出来ていないのですが、


あっというまでもあり、


中味の濃~い 一年だったように感じています。流れ星


反省する点は、いろいろあれど、好き?


キャンドル おかげさまで、大晦日を迎えて、


後悔のない 一年間を過ごせたと思えています。


お世話になったみなさん、


本当にありがとうございました。(ペコりんかお



まだまだ未熟なもので、


至らないところは、たくさんありますが、汗


来年からも、よろしくお願いします。ドキドキ



みなさんも、楽しい年末年始を


お過ごしくださいね。虹