エジプトに向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


エジプト編 Page10  & Diary 168 


アップしていま~す。クラッカー



エジプトレポートも、後半のハイライトに突入しますよ~。ラブラブ




ドア 「111」のゲートも開いたところで、


2009年の新しい年も、動き始めました。



冬本番にもなり、これからの数ヶ月は、


春分の日に向けての準備ですね。合格




はた 昨日の15日は、妙見神社へ。


朝から冷え込んでいたけれど、


今日は頑張って、ガルーダちゃんでGO-GO-!


鳥居の前で、ふみさんとテラちゃんも。


まずは、玉串の準備として、


みんなで「神垂(しで)」を作った。


この手作り感が良いのよね~。グッド!


前田さんによる神事を終えて、


みんなで炭火を囲んで直会に。メラメラ


メインは、お雑煮。お出しがおいし~い。


続いて、白玉のぜんざいや干しイモも焼いたり。


Mayumiちゃんの長野のお土産として、音譜


善光寺の落雁に、塩ようかんも。


果物もたくさん頂いて、いちごオレンジリンゴ


また今日も最後まで残って、のんびりまったり。まるちゃん風


・・・だって、前田さんからはいつも、


「あなたは、まだ帰らないよね。」と言われるんだもん。(笑)


くにちゃんも、最後にやってきて、


エジプトツアー談議も。音譜


帰りには、九州支局で「アクアノンノ」をゲット。


これは、新しく開発された入浴剤。バラ


温泉 お風呂に加えて、皮膚からもたっぷり吸収。


これで、細胞もさらにイキイキさせちゃうよ。


・・・エジプトへの準備にもなり。(うふふチョキ



書いていたところで、


服部ママちゃんのブログレポートもアップ。



http://ameblo.jp/kiyukick/entry-10190893488.html


テレビ 明日の「世界ふしぎ発見」も、お見逃しなくね。


「古代ローマ クレオパトラの魔法を解け!」


TBS系1/17(土)21:00~21:54


クレオパトラの縁の地、アレキサンドリアも楽しみ~。ドキドキ