クロスロード ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


今年最後の月である、12月に入りましたね~。クラッカー



11月は、内容が濃くて、盛りだくさんだったせいか、


早いというよりも、珍しく長く感じました。



それで、11月のDiaryも 時間掛かっているのですが、


タイミングは合っていたようで、


書いている間にシンクロして、気付くことが出てきたり、


エジプトツアー に、新しい提案が差し出されたり。目


どひゃあ~&ワクワク~のプランが追加になりそうです。ラブラブ



ベルでは、久々のシェアリングから・・・



チューリップ黄Yoko ちゃん


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10170549763.html  



チューリップ赤Hiroeちゃん


いつもありがとうございます。

今日ライトボディコースと玄米、蘇生塩、蘇生糖、届きました。昨日の新月ヒーリングもありがとうございました!風邪気味の娘に絵本をよみきかせ、そのまま私も眠ってしまってました。このところ、ずっと寝てばかりで…すみません。

毎晩お風呂上がりには、ソンバーユ・JE・A1Wの特製エッセンスをたっぷり塗って、足がむくまないように、念入りにマッサージしています。今日の定期検診でも経過は順調でした。ありがとうございます♪


子供が生まれる頃には蘇生器を付けたいなと考えていますが、なかなか貯金できない性格で…このぶんだとSPー1が精一杯かな!? 元付けだと別途、取り付け工事の費用とかも必要ですよね?だいたいどれくらい必要なものなのでしょうか? STSの会社のほうにお訊ねすればいいのでしょうけれど、Miyukiさんの知っている範囲内で教えてくださいませ。


チューリップ紫くにちゃん


26日の朝、まだ半分寝ている状態のとき。 急にヨガの太陽礼拝をやろう~~とボンヤリ思って、実際にやりました。 そのあと、ボ~とお茶を飲んでいたら、カーテン越しの太陽が凄くきれいで、後ろをフッと振り向くと、そこには、太陽が鏡に写っていました。 2つの丸い虹が太陽の周りに、円を描いていました。そして、虹色(玉虫色)に輝く太陽からのエネルギーをすごいな~と、こんな一瞬の現象を見れるなんて奇跡だな~と思ったのと同時に、「今日申し込まなきゃ。」と感じ、衝動的に、申込みしたので、メールも出さず、バタバタでした。

急いで電車に乗って、またゆっくりボ~としてたら、「大調和」って思いました。 調和のもっっともっと上の調和。 自分を大切にしながら、もっともっと周りの人達と協力、助け合いながらやっていく。共に、発展し栄えていく。 のかなって思いました。

ツアー内容を初めて読んだ時、「永遠の愛」と書いてありそこに、自分自身の心のアンテナがひっかかりました☆ でも、エジプトはあまり興味がなかったのが、正直な気持ちで、しかも、なんか怖いし、気分が悪くなりそうという先入観が私の中でありました。いろいろ、気づくことがあったんですが、申し込もうとは思わなかったのです。が、ベリーダンスを見たあと、手のツボがビリビリ痛くなったり。 11月22日から、体があつくなり(すごく冷え性の私が)手足もあったかくなりました。そして、22日おみくじを引いたら、「来年の準備にやりのこしがないように・・・・」と書いてあり。。。。 う~む。 これは、やっぱりエジプト行くのかな?と思い始め。。。。 極めつけに、太陽の周りの2重の虹で、心が決まりました。 宜しくお願いします☆




は~いみなさん、ありがとうございま~す。ドキドキ


それぞれに、インスピレーションや、夢にサインでメッセージを、


受け取っているようですね。グッド!


天使 宇宙やハイアーセルフは、こうして様々な方法を通して、


メッセージを送ってくれるのですが、


大事なのは、それをどう受け止めるかですよね。


ひらめき電球気付いていても、それがチャレンジするものであれば、


恐れと不安に負けてしまいそうになったり、叫び


必要とわかっていても、三次元的なことで躊躇したり・・・。ガーン



そこで信頼して、勇気を持って、


素直に受け入れることが出来るかどうかで、


未来が大きく変わってきます。虹


宇宙が差し出してくるものは、その人の魂にとっての最善であり、


魂が最も望んでいる「進化」の道に繋がるものだから・・・。アップ


その道を選択したら、必ずそのために必要なものは、


用意されるようになっているのです。流れ星


それも、惜しみない形で・・・。宝石赤


・・・先に用意してもらってからであれば、


とても有難いのだけど、順番が違うようで。(笑)




走る人 前進か後退か・・・


どちらでも自由に選択出来るけれど、


その選択によって、その先に歩んで行く道は大きく分かれます。キャンドル



晴れ 昨日は、朝から快晴の見事な一日でした。


その澄み切った青空の下で、妙見神社の神事。はた



ガタガタブルブルのアセンション後だったので、


この太陽の暖かさと恵みが、とても有難く、


満ち足りた気分でいっぱいに。かお



みなさんからの差し入れやお供え物で、

直会もおいしくて、しばらく食べれなかった分、


パクパクたっぷりと頂いた。ぺこ



お空も海も、祝福してくれているみたいに、


キラキラ輝いていた。キラキラ




今年も、あと一ヶ月。


雪の結晶 神さまのお正月である冬至に、


光が降り注ぐクリスマスクリスマスツリー・・・


今月も、プラン&イベントが目白押し。音譜


新しい年に向けて、やり残すことがないように、


私も、しっかり準備しておきたいと思いま~す。星