最近の夢たち。。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

数霊セミナーの前の日。


姉が夢にでてきた。姉が入籍した夢だった。

それを母と私は、えーーー!と嫌がったものの

姉はとても幸せそうだった虹

象徴的な夢で、わたしは姉がこれで1つ自由になるかもドキドキ

と目が覚めておもった。


セミナーで深田さんがいっていた。

ネガティブな自分も、誉めて愛してよいと。


帰りがけ、姉にそのことをメールすると、現実でも変化がおきていた。

ほー。

本当によかった。涙がでてきた。

一区切りついて、あることを卒業したのだと思う。


身近な人が自由になったということは、

わたしも1つ自由になったのかも。にひひ。ねこへび



数日前はMiyukiさんがまた夢にでてきた。

大人数で旅にでていた。

あるお店(いつも寄るらしい)に寄ってみんな、パンやら飲み物やら買っていた。

最初はバスから降りる気がなかったのだけれど、

降りてみると、お店に商品がほとんど残っていなくて、

そのままお店をでてきた。

でも・・・やっぱり欲しい!とお店にもどって外にでると

合流時間に遅れてしまっていた。。。(><)

どーしよう・・・バスが見えない。

と思いきや、実はみんな待っていてくれたのでした。


よかったよー。焦ったよー。わんわん


まだ働いていないけど・・・予約金払えたよー。よかったよー。