破壊と創造 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


はた ただいま~。


アセンションの旅から、無事帰還してまいりました。(笑)


いやいや、今回は出発の数日前に、


突然高熱を出すなど、メラメラ


全くの予想外なことが起こったので、


どうなることやら、自分でもちょっぴりハラハラ。汗


でも、今回はマサシと二人だったので、


何とか、やり遂げられたという感じです。合格


同じ場所でも、夏のときとは全く異なる方法での


アセンション(=マイ岩戸開き)に。アップ



また詳しくは、もう少ししてから、


じっくりレポートしますが、


紅葉した 弥山は、本当に美しかったです~。もみじ


これは、さすがにエジプトのシナイ山では、


無理ですね。(笑)


台風 ガタガタブルブル震えながらのアセンションでしたが、


それを励ましてくれたのが、


その目に入ってくる 大自然の美しさでした。虹


・・・思い浮かべると、


その時のリアルな感覚も一緒に戻ってくるので、


また全身に震えがきそうに。(はははぺこ



約一週間ほど、ちゃんと食事が摂れなかったので、


他の部分は、また随分と軽くなってしまったけれど、


ここから、さらに進化した細胞を、


創造していきたいと思います。アップ


ドンッ アセンションというのは、「破壊と創造」の


繰り返しでもあるのですね。


・・・つくづく実感中。キャンドル




「111」は、来年以降の大事なキーを持った月でしたが、


まだ数日あります。


準備さえ出来ていれば、私たちは瞬時に


変わることが可能です。クラッカー


あとは、そのための適切な行動が必要ということ。走る人



キラキラ 28日の 新月ヒーリング  では、


このアセンションパワーと共に、


さらに輝く未来に向けて、


最善な選択と行動が取れますように、


お送りしたいと思います。恋の矢 



お楽しみに・・・。星