ライトボディへの道 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 165  アップしていま~す。メモ



まだまだいろいろあったけれど、


続きは、また次回ということで・・・。



一昨日の夜に、HWをバージョンアップさせました~。クラッカー


やったね~。チョキ


SP(歓びシリーズ)から、コスモシリーズへ。みずがめ座


ちゃんと下取りをしてくれるので、有難い。



その取り付け交換の日。


山田さんが、新しいフィルターを持って、


こちらに向かうとの電話があった後から、


急に全身に強い震えがきた。台風


どんなに暖かくしても、止まらない。


そして、その後は・・・。ショック!




ライトボディに近づくべく、


また大きな原子転換がされたようです。アップ



この週末は、何か大きく変わると思っていたら、


ちゃんとその前に、身体の方が準備したみたいで。



晴れ今日は、ニギハヤヒ命さま(=男神アマテラスさま)の日。


それに合わせたかのように、福岡で数霊セミナーがあり、


明日からの二日間は、再び宮島に行って、


日本のシナイ山へ。走る人



何があるやら、お楽しみ。星