エジプトからの旋風 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


日高・高千穂編 Page   アップしていま~す。メモ



晴れ 今年の「1111」の日は、


熊本の山鹿にある八千代座で、玉三郎さまの公演を


観に行ってきました~。


キラキラこの日になっただけあって、


ただの公演では終わらなかったのですね~。(ふふふ)


それは、またDiaryに書くとして・・・。




それに加えて、


この日の朝から、急に鼻水とくしゃみが止まらなくなり、


13日の満月の朝からは、喉にきて激しい咳き込みが・・・。ドンッ


後になって、この日はマヤ暦上での変わり目であったことがわかり、


それによって、新しい時代へと入ったのだとか。ドア



流れ星「1111」からの流れと、満月パワーも重なって、


私自身も、次の「岩戸を開く」ときが来たことが判明。アップ



15日の朝方、絡むような咳がしばらく続いたところで、


ガラッと体調が変わり、症状もすっかり落ち着いて、


岩戸開きの完了を実感。(イエイ!) 合格




はた この日は、まず妙見神社の神事へ。


またまたレインボーファミリーも大集合。虹


いつものメンバーに加えて、


今月に入って、次々に繋がった、


新しい人たちも集まっていた。


いて座 再び、この日は「魔女の宅急便」として、


Mayumiちゃんに、新しいエネルギーも届けることにも。


・・・過去の清算&アポロ発射おめでとう~!ロケット



今期初のお餅入りぜんざいも頂いて、


最後は、祠の前でみんなで大笑いすることもあったりと、


賑やかに楽しい時間を。音譜


その後で支局に寄ったら、半田代表の姿があり、


会員だけの特別限定商品の情報が。目


女性陣には、うれしいグッズ。おとめ座


待ってました~!という感じで、


特にこれからの季節には、大いに役立ってくれそう。ラブラブ


そのメンバーの中には、妊婦さんもいて、


ちゃんと必要なものが来るようになっていると、


感謝していた。グッド!


また新商品の試飲で、すぐに身体が反応したりして、


早速、開いたところで、


新しいエネルギーが次々に流れてくることに。アップ


ここでもギリギリまで楽しく過ごし、


その後は、みんなでベリーダンスのショーへ。走る人


割り箸 その前に、腹ごしらえとして、


烏骨鶏料理のお店へ。


ここは、以前STSセミナーの帰りに、


会員さんに連れて行ってもらったお店。


そのお店が会場の近くにあることを思い出して、


みんなで行くことに。 


その名も「龍(ロン)」なり~! クラッカー


麺類もあるけれど、お気に入りは味噌味の雑炊。


随分と久し振りだったので、どうかな~と思ったけど、


今のこの時には、合っていたみたいで、


バッチリだった。グッド!


芯からポカポカと温まる感じ。


初めて食べるみんなも、かなり満足していた様子。ニコニコ


それで、お土産のお持ち帰りまで。(ふふふ)


・・・しかも、この時は特別に安くなっていたし。


時間もピッタリで、ショーの会場へ。


かなり混んでいると聞いていたけれど、


私たち10人が、全員一緒に座れる特等席をゲット出来た。チョキ



世界各国の皇太子や国王、大統領たちの前で、


踊られている人だけあって、


レベルが高くて、素晴らしいの何のって!どっきゅん


・・・何より、このタイミングで、

本場エジプトからの国際的ダンサーが来日するのも。


最初から興奮状態で、大盛り上がり。ラブラブ


カメラ スタッフが写真はダメと止めたのに、


そのダンサーの方が、大丈夫と言ってくれたり。


さすが、ここまでトップになる人は、


人間性も素晴らしい。合格


・・・写真は、後ほどHPにて。



赤い衣装で踊っているときには、


私たちの身体も熱くなったり・・・。


メラメラ その時に撮った、くにちゃんの写真は、


そのまま炎になっていた。(!)


途中で、私たちのテーブルの真ん前まで来て、


踊ってくれたことも。(きゃあ~ラブラブ


最後の最後まで、ウットリ&エキサイトするショーでした。


そうして、興奮覚めやらぬまま、


私たちだけで、しばらくビルの下で話していたら、


そこに、そのダンサーの人が出て来て、


握手してもらうなんてことも! (きゃあ~ラブラブ



ケーキ この日は、龍馬ちゃんの生誕の日(&命日)。


サプライズの好きな、必殺仕掛け人の龍馬ちゃんのこと。


何があるやらと思ったら、


期待と予想通りに、楽しく充実した一日となりました。かお


・・・ちなみに、同じく縁のある山田の父上は、


この日は京都までお墓参りへ。


マサシは、Kちゃん家にお泊りして楽しく。(^^)


妙見の神々さまに、龍神さま、


龍馬ちゃんに、エジプトの神々さま達が一体となって、


新しい風を吹かせてくれました。台風


それを示すように、翌日の今日になって、


待っていたかのように入ってきたことも・・・。恋の矢


この後、次の週末にかけて、


11月のハイライトは続きます。キラキラ


このまま流れに乗って、GO-GO-。星