「11」のハイライト ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


日向・高千穂編  Page1 アップしていま~す。虹



昨日、佐賀にお出掛けしたら、


この旅の続きのような感じで、盛りだくさん。音譜



キャンドル千手観音さまを思わせる、


黄金に輝く巨木から始まって、


久し振りの「おおた」さんの話題のカレーに、


今心さんのところでは、


アマテラスさまに、弥勒菩薩さまが、こんにちは。


そこで、またプラチナがキラキラ~。キラキラ


最後は、「かつみ」さんで締めくくり。合格


晴れ ヒミコさまに、大黒天&恵比寿さまや、


ガネーシャちゃんも、またチラリと登場したりで、


黄金の光 が、ノンストップ状態に。キラキラ


・・・詳しくは、また後ほどHPにて。



さすが、「マスターの月」だけあって、


高次の存在たちも、


大忙しで動いて下さっているようです。流れ星



ドア 扉が開かれてから、


周りには、新しい一歩を踏み出した人が多く、


その中で、おもしろいシンクロも。ひらめき電球



今日の午前中のリーディング と、


午後のヒーリングセッション を受けた人が、


同じ月日に生まれていた。目


その二人は、数日後にご対面する流れになっているし。

宇宙のプランって、相変わらず完璧。グッド!




ベル さて、明日は「1111」の日。


・・・私は、熊本の山鹿でお楽しみがあり。ニコニコ


その後の13日は、満月になり、満月


続く15日は、龍馬ちゃんの日。


この日は、いろいろ宇宙の仕掛けが用意されているみたい。


何があるかは、お楽しみ。ラブラブ



この時期にコミットしたことや、始めたことなど、


思い切って動いたことについては、


そのための縁が強く繋がれたり、


新しい可能性を開くことに繋がったりと、


この後の人生にも、


大きく影響することになりそうです。アップ



・・・ということで、私も先月に続いて、


リニューアル&バージョンアップさせることが続いて、


来年以降が、さらに楽しみになってきたところ。かお



キラキラ 13日の満月ヒーリング  は、


前回に続いて、収穫のハイライトを迎えている今、


さらなる黄金の光で満たされるように、


お送りしたいと思います。恋の矢


両手を広げて、お受け取りくださいね~。星