開かれた封印 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


エジプトレポート アブシンベル編  アップしていま~す。虹


ドア 「111」のゲートが開かれて、


ようやく 今回のエジプトで開けてきた「生命の鍵」も、


ここで締めくくることが出来たようです。


カギ これからは、次に開ける「生命の鍵」への準備に向かいます。



それと同時に、アブシンベルの封印も解かれたことがわかり、クラッカー


どんな旅になるのか、ドキドキ(&ワクワク)状態の私です。好き?


・・・Yoko ちゃんも、おめでとう。(むふふ)チョキ



みずがめ座昨日は、STSの茶話会に参加。


今月から、HWで育てた卵ちゃんの販売が、


復活することになりました。 待ってました~。ラブラブ


2種類ありますが、


今回購入したのは、SP-10の水バージョン。


この卵ちゃんは、SP-10のHWをた~っぷり飲ませて


ハーブ(アニス・ヘラオオバコ・カモミール)に、


木酢・竹酢酸、海藻などのヘルシーなエサで育てたもの。


味も濃厚だけど、やさしい。ドキドキ


普段は、出来るだけ動物食を控えていたけれど、


この卵ちゃんなら、そのまま聖なる栄養になってくれそう。合格



今のところ、月に2回の予定で、


STS九州支局にて販売されることになっています。


次は、19日の予定。


チューリップ赤 こちらの通販でも購入出来るようです。


http://www.55tamago.com/


そう、実は四国の愛媛なのですね~。(むふふ)


私も、しっかり食べて、


強く美しい身体を目指したいと思いま~す。星