ゲートが開かれた日 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 164  アップしていま~す。メモ


ハロウインマジックから、一夜が明けて、


「111」で、ドカ~ンと開けました。クラッカー


はた そのお祝いにもなった、妙見神社の秋の大祭。


夜明け前から、お目目もバチッ。目


家を出てすぐに、「111」ナンバー。


その後に、「タカチホ」の名前が入った車まで。(うふふ)


・・・わかりやすい~。


年に一度の大祭とあって、


早くから、たくさんの人が集まっていた。男の子女の子


ざっと数えて80人ということで、


もしかして、81人!?キラキラ な~んて、みんなで話していた。


・・・有り得る~♪


虹 レインボーファミリーも、ずらりと勢ぞろい。


& アイリス会員 お初のご対面もあり。・・・ようこそ。にこっ


神事の後は、音楽の奉納。音譜


3つの楽器の即興コラボ。(三位一体なり~)



その後ろには、3艘の白いヨットまで。波


・・・この演出が、ニクイニクイ。(笑)


おまけに、フルートのソロの曲は、


「コンドルが飛んで行く」 だった。(ちゃんちゃん合格


今日は記念撮影に、ビデオ撮影まであった。(きゃあ~)


ますますの繁栄を祝して、弥栄の乾杯~。クラッカー




ナイスガイ&イケメンの宮司さんです。


・・・キエフのオペラに来られていたとか。(まあまあ)


直会も、みんなで楽しく食べ尽くし~。キスマーク




Mayumiちゃんのあんこ餅もおいしかったよ~。


そうそう、私は「魔女の宅急便」として、

お約束通りに、日向からの御神酒を持参。恋の矢



久々に、かぐや姫のパパ 黒木さんの生唄も。



第二子のかぐや姫誕生、おめでとうございま~す。ラブラブ


プレゼント お土産に、手作りのアクリルマットや、


紅白まんじゅうも頂いちゃった。(わ~い♪)


もっと、まったりしたかったけれど、


今日は大事な予定があったので出発。


STS支局に寄って、ガルーダちゃんをお休みさせてから、


5人で糸島へ。車


先週の宮崎・高千穂の旅の続編なり。


ドンッ これまでの謎が明らかになり、封印も解かれた。(パチパチ)


・・・このレポートは、また後でね~。



ベル そして、帰ってから、



RAINBOW TOUR 2009  を アップしました~。虹



日程は、早くから決まっていて、

料金も、数字で示されていた。天使


秋分の日が明けてから、すぐに出したかったけれど、

ずっと待て待てコールが続いていた。パー



それも、この「111」で開くのを待つためだったと判明。ドア


カギ メインテーマの「生命の鍵を開ける」の意味を、


示してくれたようです。


・・・この次のエジプト編は、そのレポートです。ひらめき電球


それでいて、現地の見積もりのほうは、


まだ届いていなかったりするのですが、(ははは)


示された数字「444」を、そのまま信頼することに。


それも、いつものことではありますが、


自分の考えや計算は入れないで、


宇宙(神々)のプランに任せるという意味のようです。(は~いキャンドル


アップした数分後には、早速予約申し込みも。


・・・さすがMayumiちゃん、一番乗り!

導きと流れにピッタリと乗ってます。グッド!




今月は、楽しいイベントも目白押しで、


半年前の5月の行け行け GO-GOーの波も、


一緒に来ています。流れ星


この流れのときは、躊躇せず、


どんどん積極的に動いていきましょう。走る人


特に、新しいことを始めたり、


新しいものに繋がるには、最適です。アップ


・・・ぐぅぐぅその後は冬眠の時期が待ってますから、その前にね。


私も遠慮しないで、ガンガン行きますよ~。ニコニコ