黄金の光で輝く ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


お月様 昨日の新月は、大事なメッセージがあるということで、


急遽、ある方のところへ。ひらめき電球


その方からは、去年の夏に初めて伺って、


サポートして下さっている神々さまからの


メッセージを伝えて頂いたことがある。キャンドル



走る人 距離があるので、JRでと思ったけれど、


思い切ってガルーダちゃんで行ってみることに。


初めての慣れない道だったけれど、


迷うことなく、スムーズに到着。(イエイ!チョキ



そこで伝えられたことは、


日本の神々さまの真実の歴史についてだった。


内容は、神社が作られた本当の意味から、


ヒミコさまの話まで・・・びつくり byaimo


目 え~、そんなことが!と、今まで想像もできなかったことから、


やっぱりそうだったのだと、確認することも。


それも、宮崎・高千穂の旅の後で、


この後の11月1日のイベント&プランに繋がっている内容。


ちゃんと、その前に伝えて下さるのですね。天使


有難いことです。


さて、「111」には何があることやら、


楽しみと同時に、ちょっぴりドキドキ。ドキドキ


虹 天界も、準備OKで待って下さっているようですが、


私たちも、それに合わせて、


自分たちのゲートを開くことを意識してみましょう。ドア



みずがめ座 その後は、STS支局へ。


ガルーダちゃんに任せていたら、


行きとは別の道になり、


「生の松原」が出て来て、唐津のセミナーと同じ道を走ることになった。


全く道はわからなかったのに、ちゃんと支局まで到着。


さすが、ガルーダちゃん。グッド!


茶話会は終わったばかりだったけど、


入るなり、バージョンアップした蘇生茶に、


お菓子もいっぱい出て来ちゃった。(へへへぺこ


・・・その中に、話に出ていた出雲のお土産も。(ふふふ)



家に帰ると、今度はKちゃんママの四国のお土産がド~ン。クラッカー


道後温泉からスタートして、高知まで行かれたようで、目


龍馬ちゃんのメッセージが書かれた、足跡マップまで。(きゃあ~)


・・・泊まったのが、「龍馬の宿」だったらしい。どっきゅん



はた そして、金刀比羅宮の金色のお守りが。


その昔、同じものを買ったことがあるので、すぐにわかった。


「黄金の光でさらに輝く」 


まさにその通りに、なっているようです。キラキラ


・・・ということで、今回の新月ヒーリングにも。恋の矢


みなさんも、この後に来る流れを楽しみにしていて下さいね。ラブラブ




ベル では、お知らせです。



「数霊に秘められたメッセージ」 深田剛史


11月22日 13:30~17:00 (懇親会18:30~21:00)


会場: 舞鶴館 (西公園 光雲神社横)


会費: 3000円 (懇親会1000円)


定員 81名 完全予約制 


主催 パラダイム21


TEL 092-752-1717 FAX 092-752-1710



福岡では2回目ですが、すでに申し込みが入っていて、


早く定員が埋まりそうということなので、


参加希望の方は、早目に予約されたほうが良いようです。


懇親会は、ふみさんのお料理ですよ~。ラブラブ!



ハロウィン 明日のハロウインから連休に掛けて、


どんなマジックが起こるか、楽しみですね~。星