新しい年に向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 166  アップしていま~す。メモ


11月は、盛りだくさんだったので、


時間が掛かってしまいました。(ほほほ)


・・・この後、宮島レポートに突入しま~す。



ベル その中で紹介していた、


烏骨鶏の薬膳料理のお店「天照」さんのHPを


見つけました。


http://www.fukuoka-poa.net/ukokkei/


ラーメン 今度は、ラーメンも食べてみたいなあ~。(うしし)




今年は、経済的にも様々な事が起こっていましたが、爆弾


来年の2009年は、もっと顕著に現れるとも言われています。



キラキラ スピリチュアルな世界でも、


アセンションという言葉が出てきた頃から、


道が分かれるということを、言われ続けてきましたが、


これからは、さらにはっきりとした形で、


二極化されることになりそうです。アップダウン



そのために、これから何を選択していくか、


どの道を選んで行くかが、


大事になってくるでしょう。



具体的には、三次元的な方向での選択か、


・・・恐れや不安から、逃げてしまうのか、


高次の意識での選択かによって、


・・・勇気を出して、チャレンジしていくのか、


アセンションをしながら、自分らしく輝ける人と、


このまま世間の不況の波に飲まれてしまう人とに、


分かれることにもなります。ニコニコショック!




満月 次は、13日が満月になっていますね。


ここで、新しい年に向けて、


整理したり、準備したりしながら、


自分の魂が、本当に何を望んでいるかを、


よく見つめてみると良いでしょうね。


そして、そのことに気付いたら、


早速、その方向へと行動を移してみましょう。星