イタリアの風 到来☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


秋の宮島 弥山編 Page1  アップしていま~す。メモ


二日目のレポートに入ったところで、


またガタガタ震えそうになっていますが(笑)、



昨日から今日にかけて、


ポカポカと暖かくなって、有難いですね~。


晴れ 太陽の恵みを、たっぷり受け取りたいと思います。



ベル ここで、報告で~す。




前回の Diary 166  に、チラっと書いていましたが、


次の RAINBOW TOUR  で入ってきたというのは、


ジャ~ン! イタリア訪問なのでした~。クラッカー




フライトの手配に入ろうと探していたところ、


リストの中で、キラっと大きく光ったコースがあって、キラキラ


目 えっ、何、何 !?と思ったら、


それが、イタリア経由のフライト便だったのです。




特に、これというものがなければ、


前回と同じでソウル経由便でも、良いかな~と思っていたので、


これには、ちょっと驚き!



でも、それと同時に、パッと浮かんできたのが、ひらめき電球



11月11日に玉三郎さまの公演に行ったときのこと。


あの時、引き寄せられるように、


イタリアンのお店に入っていたのですね~。あし


・・・特別ピザが食べたかったわけでもなかったのに。(笑)



他にも思い出したのは、夏にカナダに行ったときのこと。


イタリア人のお宅に招待されて、


リビングルームに座ったら、目の前に、


パピルスで作られたネフェルタリの絵が、


ド~ンと掛かっていたのです。目



ちゃんと、事前にサインは示してもらっていたのですね~。天使




ローマからエジプトへと入り、


ローマから旅立つ。走る人



それだけでも、また意味があることですが、


このフライトだと、追加手数料なしで、


ローマでのストップオーバーが出来ることになっているので、


ただ経由するだけで終わらせるはずもなく、



では、イタリアで何をするためかと思っていたところで、


最初に出てきたのが、アッシジでした。恋の矢




そう、ここでも以前紹介した「平和を求める祈り」


聖フランシスコの聖地です。キラキラ



「ブラザーサン シスタームーン」のシーンが浮かんできて、


思わず鳥肌が立ちそうになりました。



他にも、バチカン宮殿の素晴らしい絵画や、


大聖堂などなど・・・


せっかくなら、フィレンツェも・・・な~んて、ぺこ


次々に行きたいところが出て来て、もうタイヘ~ン!



それがどうなるかは、まだこれからですが、


前回のサンフランシスコのように、


ただのオマケで終わらないのが、


RAINBOW TOUR です。(むふふ) 虹



・・・もっとも、これはあくまでオプショナルなので、


エジプトツアーが終わってからになりますから、


希望者のみということにしたいと思います。



いつのまにか、出発まで三ヶ月を切っていましたが、


寸前まで、ドキドキワクワクしそうな感じ。(きゃっ、きゃっ)ドキドキ