新年を迎えて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

クラッカー 今年も、いよいよマヤ暦が明けましたね~。


HAPPY NEW YEAR びつくり byaimo


おめでとうございま~す ラブラブ



ウサギ では、25日 プラスワンの日のシェアリングから

させて頂きたいと思います。




晴れ この日は、まず小戸の青龍神社へ。



11時から神事かあるかもしれない!?と聞いたものの、


確認する方法がなかったけれど、


ひらめき電球 青龍さまに、呼ばれている気が強くしたので、

行くことにした。




家を出る前に、お仕事や家事を猛ダッシュで終えようとしたけど、

することが一杯あって、10時半近くになってしまった。


場所は、支局の数キロ先にある。


ガルーダちゃんでのお出かけは、

愛宕神社までが最高距離だったけど、


今日でまた記録を延ばしちゃった。アップ



観覧車 マリナタウンやマリノアシティの前を通った。


支局から、すぐ近くだったのね。



マリナ通りの道は、

広くて走りやすくて、スイスイと気持ち良~い。音譜



それで、思っていたよりも早く着いて、

駐車場に着いたのが、11時ジャスト!!


何と30分で、ここまで来ちゃった~。時計


ガルーダちゃんに乗り始めの頃は、

支局まででも、45分前後掛かってたのに。


これは、素晴らしい快挙だわ~。チョキ


もちろんどんな時も、

制限速度はちゃんと守ってますよ~。


・・・車のだけどね。(ははは ぺこ




神社に着いたら、

ちょうど神事が始まったところのようで、


宮司さんが祝詞を挙げていた。(ナイス!)



一人ずつ玉串を納めさせて頂くことになり、

その終わりのほうで、メリアンさんも到着。走る人


・・・ちゃんと間に合ったね~。(パチパチグッド!




みずがめ座 この日の神事は、

水に感謝するためのものだった。


金粉入りのお神酒で、お酒



「弥栄(いやさか)!」の乾杯をして、

ますますの繁栄を祝い、



直会では、お供えしていたものを

みんなで頂いた。




おにぎり 炊き込みのおにぎりやお漬物、

お饅頭に、大きなスイカやモモなどなど・・・


青龍さまのタマゴとして、ゆで卵も。(ふふふ)



その後は、青龍神社の守り人である

前田さんを囲んで、写真を見せてもらったりして、


いろいろお話を聞いていた。



カメラ その青龍王神さまが写っているという写真は、


去年訪れたときに、前田さんから頂いたものだった。



セドナに行く時から、お財布に入れていて、

この時も持っていた。がま口財布



メモ 当時のレポート Diary113 



あの時は、これを持っておくと青龍さまのご加護があるからと

いうことで、それ以上の説明は聞いていなかったけど。




その時に参加していた人たちは、

もう何度も来ているようでしたが、


初めて目にしたみたいで、まだ頂いてもいなかったみたい。


・・・この時も、行き渡らなかったし。


私たちは、すごくラッキーだったのかも。ドキドキ


・・・改めて、ありがとうございました。にこっ



キラキラ 大きく引き伸ばした写真には、

うっすらと青みがかった色で、お姿が見えていました。



久し振りにお会いした前田さんのお顔が、

龍に似ている気がする~と思っていたら、


同じことを話している人がいた。


・・・青龍さまからのメッセージを受け取ったという女性。


特に目元は、そうなのでした。目




耳 また最後には、

この後に繋がる情報を教えて頂いて、


楽しみになったり。音譜




妙見の神さまと、青龍王神さまに

もう一度感謝のお祈りをし、


昇龍のねじねじの松の木にも、

光を送らせて頂いた。キラキラ



・・・私も、自分の出来ることをしながら、


この木のように、アセンションし続けることを誓って。アップ




その後、私は愛宕神社へご挨拶に。


その前に話題に出ていた茅の輪くぐりが

まだあった。


ラッキーラブラブ



大祓いは30日に終えているので、

ここでは、8の字にくぐりながら、


メビウスの無限大で、増幅させることを意識した。アップ




神恩感謝のお参りをした後、

しばらく境内に座っていた。


・・・この日は、一気に気温が上がって

汗が流れていた。汗



久々なので、岩井屋さんでお持ち帰りをすることに。



奥から、店長さんが声を掛けてくれて、

冷たいお茶を出してくれた。お茶


たま~にしか来なくても、

ちゃんと顔を覚えてくれているので、うれしいですね。ニコニコ



いつもの岩井餅を頼んでいたら、

ご主人が出てきて、ご挨拶。



晴れ 「暑さにも感謝」というお話から、


新しく作っている羅漢果のお菓子のことを聞いて、


そっちに変えてもらうことにした。



お団子 そのお菓子は、


羅漢果に玄米や長芋、こだわりの黒糖を使って、


医食同源を目的に作ったものだそうだ。(ほ~)



ご主人は、山に登るときに持っていくことがあるとか。


今日のような暑いときには、これまたピッタリ。グッド!



そこで、中へどうぞと招かれて、


持ち帰りのほかに、一つサービスしますと、

お皿に出して頂いた。


わ~い。ラブラブ



それからまた、いろいろお話してくれた。


ご主人は、末期ガンになったことがあるそうだ。


それで、作るものや食べるものには

気をつけているみたい。



それだけ拘って作っているし、


その心がこもっているので、

おいしくて、評判が良いのですよね。合格



私も、おいしいのはもちろんだけど、


ここに来ると、ついつい足が向いて、

立ち寄りたくなっていたのです。あし


それも今日改めて、納得なのでした。かお




ご主人とは、こうして顔を合わせるのも初めてだったけれど、


雰囲気が独特で、

まるで映画俳優さんのように、渋い人なのです~。好き?




思わぬことで、

お茶やお菓子までご馳走して頂き、


暑さも凌げて、良い時間を過ごせることに。


これも愛宕の神さまや、青龍さまのおかげかも。ドキドキ


・・・ありがとうございました。



そうして、支局に向かったところで、


バス地下鉄 バスと地下鉄で移動してきた

メリアンさんと入り口の前でバッタリ会うことに。


・・・これも見事なタイミングで。時計




茶話会も、ちょうど始まったところ。



席についたところで、

私たちの足元に、トカゲさんを発見。目



「連れて来たんじゃないの?」と言われたりして・・・。(笑)



実はつい先週も、支局に着いたら、


スタッフさんが、トカゲを見つけて

外に出してあげていたところだったのです。ひらめき電球



・・・トカゲ(ヤモリ)さんは、バリで、

家の守り神にされていたので、


木彫りのものを見つけて

お家に飾っていたのでした。とかげ



捕まえたところで、

パっと跳ねて、メリアンさんのバッグの中へ。カバン

(ナイス! 笑)



・・・トカゲさんは、龍神さまの御使いでもあるから。


わかりやすく伝えてくれていますね。


メリアンさんの今日の祈りが通じた という

メッセージとして。天使




今日の茶話会のお話も、うなずくことが多くて、

たくさん勉強になった。本



チューリップ赤 メリアンさんのレポートへ。

http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10041029863.html




今日こそ早めに帰るつもりが、

またすっかり遅くなって・・・・(ははは)


帰ろうとしたところで、

ジャックのシュークリームも出てきたり。


・・・おいしかった~ラブラブ


そうそう、ここでもHWで作ったスイカをたくさん頂くことに。


・・・汗をたくさんかいたので、カリウム補給もバッチリ!




時計 時間を外した日だったけれど、


外れるどころか、

何もかもが素晴らしいタイミングで、


宇宙と共に流れていることを

見せてくれていたのでした。流れ星


行くときに、やたらと「77」の数字が目に付いていたら、

帰りには、目の前を「77-77」が走っていて、


完了のサインに。



天使 「77」・・・

おめでとうございます!  あなたは正しい経路に心身ともにいます。



7と言えば、


STSのプロジェクトに出会って、

7年目に突入したところでもありました。かお



充実したプラスワンの日を過ごして、


26日の新年を迎えた。ドア




そこへ、昨日で完了させたというサインも受け取り、


銀行 新しいバンクカードが届いた。



・・・ブルームーンの30日に申し込んだもの。


ゴールドキラキラ に、蔓草の模様。



「スピリチュアルゴールド・・・ 

どこまでも伸び行く蔓草が、無限に広がる精神世界を

象徴しています。」



いい感じ~ラブラブ




ベル 他にも、新年に相応しい一歩を踏み出した方たちが、

たくさんいらっしゃるようです。



では、そのシェアリングを・・・



ラブレター Yokoちゃん



・・・決心しました。セドナにいきます。

流れが少し変わってしまったのも感じていてまだ、予約金の入金もできませんが。計算してみて、払えそうになった時点で入金します。

今回の経験で、高知でのお札「人の痛みを知る」を体験した気がします。

今日友人から、2ヶ月の事務の仕事を紹介されました。プラスで何かしないといけませんが、セドナのために働いてもいいかもしれない、と思いました。

今回セドナに行くと決めることで、まるでこの先の生き方の選択を迫られている気がしていました。お金と時間のことももちろんですが、それだけでなくて。 セドナについて目にしたり気になったりはしていましたが、それを信頼することが何に繋がるのかわからないまま行くことを決心することは勇気のいることです。未熟者なので・・・。

今年始めにうけたMiyukiさんのリーディングにあったように「信頼すること」を常にためされている1年なのかもしれません。 アドバイス、ありがとうございました。意識的に腑に落ちるには、まだ時間がかかりそうですが言葉にすることから今からでも始めようと思います。



ブログにも


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10041178799.html




ラブレター 服部ママ



先日は 有難うございました。毎日、リーディングの内容を 噛みしめるように読み返していますが今の状況に 照らし合わせながら意識して意識して、お腹に落とし込んでいます。

古い信念を解放する、安全を得るための考えは必要ない、プロセスはタイミングよく起こっている、、、 なので、決めました!

今ほど、厳しい状況はないのに、、、、です。

あてはかすかにあっても 確信はないのに、、、です。

ミラクルが起こることを信じて、、、、です。

行きたいのです。去年行って、帰ってからのことを思い出すとやはり行きたいのです。

ではでは よろしくお願いします。



お二人のメールを読んで、

その素直な思いが伝わってきて、


思わずウルウルしてしまいました。あせる



共に旅をして、

感動を分かち合ったからかもしれません。キラきゅんっ



・・・あの旅には、まだ続きが示されていたのです。


そのことに気づけたことも良かったですね。



また、先日シェアした くにちゃん同様に、


不確かな現状の中から、


自分を信じて、宇宙を信じて、


決断して、足を踏み出した二人に、


同じことをしてきた自分と重なったからかもしれません。




私もこれまでに、何度そういう機会を

与えられてきたか・・・


それは、本当に勇気が要ることです。


でも、それらは魂の進化によって、

不可欠なものです。


それに、全ての準備が整ってから行動しようと思っても、

それでは遅すぎることがあるのですね。




宝石赤 どうか信頼してください。


そこから齎されるものが、


どれだけ素晴らしいものか。キラキラ


どれだけ、魂にとって素晴らしい経験になるか。キラキラ




にこっ その経験をしてきた私は、


これからもその経験を重ねて行く私は、


そのことを自信を持って宣言します。虹





私が二人のメールを読んだのは今朝でしたが、


そのすぐ後で目にした占星術の記事で、


そのことを証明するようなことが びつくり byaimo



流れ星 今日の27日を境に、

金星が方向転換をするそうです。左右矢印



それによって、

これまで(26日の時点まで)の段階で、


難しいと思われていたことが、

一転し始めるということです。リサイクル


どういうことか、もうお分かりですよね。



キラキラ 先日から続いていた、

奇跡をもたらすための 宇宙のサポートが、


いよいよ形となって、現実化してくるということです。クラッカー



・・・9月の上旬ぐらいまで続くそうです。




キラキラ 宇宙のサポートは、

何て素晴らしいのでしょうか びつくり byaimo



金星のサポートにも、心から感謝です。恋の矢


・・・RAINBOW AGE REIKI  は、


金星から降りているエネルギーも

ベースとして入っていますから。キラキラ




だから、ここで選択したことに対しても、


また、これからしようとしていることに対しても、


もう心配する必要はないのですね。パー



その後のことは、宇宙にお任せして、


目の前にきていること、

差し出されているものを受け入れ、


出来ることを一つ一つやっていけば、


全ては、祝福と共に受け取ることが出来るのです。プレゼント




天使 「77」 の 「おめでとう!」 のメッセージは、

このことでもあったのでしょう。


虹 本当の意味での ゴールデンタイムは、

これからなのかもしれませんね。

真の豊かさと繁栄に向かって・・・キラキラ