ヴィーナスの女神 フル活動 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 梅雨が明けた途端に、

猛暑になりましたね。


暑いのは得意ではないけれど、


これで、お野菜もしっかり育ってくれたら

うれしいなあ~。


・・・お野菜命のウサギちゃんなので。ウサギ



この真夏の時期は、

じっとしているだけでも、


エネルギーを消耗してしまいますから、ダウン


普段以上に、身体のケアを意識して、


しっかり充電してあげてくださいね。




ベル ポイントは、まず水分補給から。みずがめ座


普段でも、最低2リットルを必要としていますが、


この時期は、プラス1リットルぐらい増やしても

良いぐらいです。



この場合の水分の中には、

ビールやカフェイン類は別ですよ~。ビールコーヒー



どちらも、身体から水分を奪ってしまうので、

飲んだときは、さらにプラスアルファが必要です。



脱水症状にならないように、

お外に出掛けるときも、お水持参をどうぞ。



私も、この時期になると特に、

ハーモニーウォーターの有難さを実感します。キスマーク



幾ら飲んでも、お腹の中に溜まることなく、

細胞まで、すぐに吸収されるから。



汗で奪われたミネラルを補給することも

大事ですね。ビックリマーク



良く言えば、代謝が良いみたいで、

私は汗を良くかきますが、


ここでお役立ちというか、必須になるのが、


M-80蘇生塩 なのです。合格



M-80蘇生塩のことは、


開発された頃から、蘇生レポートでも

詳しく紹介させて頂いてきましたが、


ハーモニーウォーターと並んで、


ライトボディ作りとしても、

多いに貢献してくれるものとなっています。キラキラ




全乾燥天日熟成ミネラル塩に、

種子植物発酵イオン化ミネラルを加え、再熟成させた後、

スーパーパワーハーモニーウォーターをベースに

特殊エネルギー情報化触媒転写工程を低温乾燥域で処理し、

限りなく体液に近い、多機能蘇生塩。


その含まれている80種類ものミネラルが、

バランス良くイオン化されて入っているというのも、

大事なポイント。


様々な健康食品が出ていますが、


どんなに優れたものが入っていても、

イオン化された状態でないと、


細胞には吸収されないで、

そのまま体外に出てしまうということです。叫び



私もSTSに出会うまで知らなかったことでした。


中には、とても高価なものもあるのに、


一生懸命摂り入れていても、

意味がないなんて、ちょっとショックですよね。しょぼん


それは、金魚鉢の中に、

クジラを入れようとしているものだと

言われています。


力をつけて、元気になるからと、

お肉類をモリモリ食べて、


消化するのに、何倍ものエネルギーを浪費して

負担をかけてしまうのと同じですね。ダウン



M-80蘇生塩は、

ハーモニーウォーターと混ぜることで、

優れたリンゲル液になります。


サラサラとした血液作りと体内の浄化作用にも優れ、

必要なミネラルも補給してくれる。いて座


みずがめ座 私も、毎日その日に飲むものとして、

2リットルのボトルに、0.1%を目安に入れて、

作っておきます。


・・・アポロ  で自分の波動を転写すると、

さらに吸収しやすくなります。



男の子 ちなみに、育ち盛りの息子は毎日5リットルぐらい。

おかげで、特別な運動をしていなくても、

骨が太くて丈夫です。チョキ



0.1%というと、2グラムでしょうか。



私の場合は、はっきり言って適当です。(笑)

その時の気分で、パラパラ。


ナイフとフォーク 飲用以外には、もちろんお料理にも。



味が格段においしくなるし、

素材の味が引き立ちます。ラブラブ


ローフードでは、あまり塩を摂らないと言われていますが、

これは、いわゆる普通の塩ではないので、


塩分というよりは、

失われているお野菜のミネラルやエネルギーを、

Mー80で補充しているような感じです。グッド!


即席漬物風サラダにして、毎食欠かさずに。

・・・それに、とっても簡単なので。ぺこ



温泉 あとは、お風呂に入れると、


これまた皮膚から直接吸収されるので、

もう言うことなし。合格



美容院 白髪のお話で紹介したように、


リンゲル液を地肌から髪の毛まで

たっぷりスプレーして、アンチエイジング。おとめ座



革製品や高級家具を、薄めたもので磨くと

ツヤが出るという話まで。椅子



飛行機 海外に行く時も、必ず持参して、

HWのスプレーとM-80で、

どこに行っても、食中毒知らず。ニコニコ


うがいに使って、ウイルスもさようなら。パンチ!


他にも、たくさんの用途があって、

紹介しきれないくらい。




普通のお塩と思うと、

高いと思われるかもしれませんが、


これらの働きを思うと、

こんなにお手軽なものはないのではと思ってます。


何より、これを開発してくれたことに、

と~っても感謝しています。キラきゅんっ



ベル そこで、お求めやすいように、


アイリスクラブ SHOP  でも

注文コーナー を作りました。


プレゼント 一本につき、

詰め替え専用ボトル(50mm)もプレゼント中。


・・・ボトルを合わせると、

簡単に詰め替えが出来るので便利。


みなさんも、この暑い夏を涼やかに、

乗り切ってくださいね。かお



流れ星 さて、金星の逆行と同時に、

早速一転させた方も多いようで、


一度はツアーの参加を見合わせようとしていた

秋田のともちんも、参加することになりました。クラッカー



虹 さすが、レインボーファミリー。



金星の動きに同調していますね~。(パチパチ)



虹 その今年の RAINBOW TOUR  ですが、


昨日フライトの手配をしているところで、

新しいインスピレーションがきました。ひらめき電球



メモ プランの段階で、


最後にゴールドのシャワーを浴びるというのは

あったのですが、



そのまた締めくくりとして、

ゴールデンゲートをくぐるというのが

出てきたのです~。ドア



さすが金星パワー。キラキラ


今度の旅は、「真の豊かさ」との統合も

大きなテーマになっているようです。ドキドキ



キラキラ ヴィーナスの女神さまもフルスロットルで、

サポートしてくれているので、



私もこのまま一気に、

ゴールドの光の中に突入しま~す。アップ



・・・ツアー参加者のみなさんへ。


同じフライトを希望される方が、

他にもいらっしゃるようでしたら、


一緒に手配するようにしますので、

早めにお知らせくださいね。にこっ