今日は・・7月25日

マヤ暦では時間をはずした日。

昨日で1年が終わり、明日からまた新しい1年が始まる。


今日はMIYUKIさんと

青龍神社」へ・・


今日ほんとにあってるかな・・

「愛と感謝のセレモニー」みたいな・・


電車とバスでのりついで

やっとこさ~

拍手の音が!!


遅れた!!!


でも、間一髪

儀式には間に合い





祈りをささげることができた・・


お供え物がいっぱい。


あの前田さんも・・青龍をみられた女性の方もいらしてる。

っていうか、たくさんの人出。。


いろんな人たちが集まってる。


水の関係の人が多そうだ。


龍神はやっぱみずがめ座だし。


すべての人たちと水はかかわり深い。


前田さんがいろんな写真カメラをみせてれた・・

そして自動書記のかた・・


次回その自動書記の方に会いに行くことになるだろう。。


いろんな事を知ったよき学びだった。



金の卵??


と書いたところで

腹痛で倒れてしまいました。。七転八倒ショック!!!

ただいま復活!!

毛穴から冷や汗あせるが吹き出た。

龍神がはいってきたかというくらいの勢いだったわ~。


洗い流して・・

去年のものよ・・さようなら。

バイトにいけなかった・・・あう~



セドナへ行きます。

遅くなっても行きます


と龍神のサポートをお願いした。

なんでか・・手付金も払えないのに

この自信は「たぬき」の根拠のない自信。

地球とつながりながら

なんとかなるさ・・みたいな。

学校どうすべ・・もうしらん。


ベル

その後・・STS茶話会コーヒー

セミナーの反省会もかねて

またまた、いろんな勉強になった。


スピリチュアルなこと、4次元的なものは

存在するし、信じてはいるけど

3次元で汚したものは

3次元でどうにかするようにこころがけないと


そのひとつの方法を

STSは提示している。


ここの水と洗剤を流していくことが

環境蘇生地球になるという

逆転した発想・・


ほんとに水みずがめ座が大地がよみがえるさまを

まざまざとみせてくれる。


8月は農業セミナーもあるし

参加できるようがんばろう。


無農薬スイカスイカおいしかった・・

あ・・スイカの食べすぎか?私??






ハーモニーウォーター水・・情報水

また、母に送った。

元気でいてね。