プラスワンの日へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ この一ヶ月、特に数週間は、

瞬く間でした~。



キラキラ このゴールデンタイムの影響を受けて、


私の周りにも、シンクロが起こっている方が、

たくさんいらっしゃるようです。流れ星



ラブレター くにちゃん


本日、セドナの前金33000円の手続きをイーバンク銀行で行いました。 24日の振込みになるようです。・・・

昨日は、山に登って 樹齢何百年もの木を抱きしめてきました☆(*^^*)

抱きしめていると、自然と涙が出てきました。「強く、地球・大地とつながりますように・・・」山の頂上で誓いました。 山から下りてきた所で、自分自身に「火」の要素が足りないな~(情熱とか・・・)とか思いながら歩いていたら、目の前に火がたいてあって、(大工さんが炊いていた)ビックリしました☆

心の中で、これは何かあるな- と思い、今思っている考えている事もちゃんと、天に通じているとも思いました。すごく、安心しました。

家で、急にレイキの「・・・・」をしようと思い立ち久しぶりに行いました。仙骨に手をあてて・・・すると、夜仙骨が熱くて熱くて・・起きると目をつむっているのに、目の前にヘビ?のようなグネグネした動きのあるものが見え、目を開けても似たようなものが動いていました。その後、一時間に渡り、瞑想しました。結局、朝方の5時まで、そんなような事をしていました。

次の日、自分の仙骨あたりが、まだ熱く、手も熱くてほんと、まるで、自分の中に眠っていた、火の要素が目覚めた感じです☆



・・・ちなみに、ここではマントラはカットしておきましたが、

くにちゃんが使ったシンボルというのは、


RAINBOW AGE REIKI  のサードで

3番目にアチューンしている、


クンダリーニを活性化させるシンボルとして、

RAINBOW TOUR の瞑想で、

みんなで良く使っているものです。アップ



昨日の23日を境に、

占星術でも、水の宮(蟹座)かに座 から

火の宮(獅子座)しし座 へと変わっていました。



そのことを知らなくても、

宇宙との繋がりが強くなると、

自然に同調した行動を取るようになるのですね。合格


後になって、そのことを知ることになって・・・

私も良くあるパターンです。かお



私も昨日で、大仕事を完了させました。クラッカー


今日のマヤの大晦日までに

終えることが出来て、ほっとひと安心。にこっ



ようやく九州も梅雨明けしたし・・・

龍神さま、ご苦労さまでした。ドキドキ


今日は、その後の手続きを済ませて、

今年のクロージングへ。チョキ



ベル 明日は、いよいよプラスワン 

~時間をはずした日~ ですね。


私は、再びグリッドに入って、

水と火を統合させながら、みずがめ座メラメラ


新年を迎える準備をするつもりです。キャンドル




そうそう、ちょうど昨日、

Bradfield のCDセットが届いたのでした~。CD



その中には、予定外のプレゼントとして、


「Greatest Gifts」というDVDが

入っていたりして・・・プレゼント


・・・ジャケットは、ゴールド色だし。(ふふふ)




流れ星 宇宙のサポートが大きく注がれている時期ですが、

こうした時期に大切なのは、



何かが起こってから動くのではなく、

今の状況がどういうものであれ、


宇宙を信頼して、行動を起こすことによって、

それに相応しいものとして、

ミラクルも起こせるようになるということ。キラキラ



順番を間違えないようにしなくっちゃね。ぺこ



虹 後で後悔することがないように、


あなた自身のためにも、魂が望んでいることを選択し、

この機会を最大限に活かしましょう。星