ゴールデンタイム Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


晴れ 7月 17日


毎年この日は、如意輪寺で 夏の大祈願祭がある。


今年も、もちろん参加するつもりでいた。



それが、ファイヤー ザ グリッド と重なることになって、

今年は、またスペシャル。クラッカー



・・・ちなみに去年は、


「自然界と繋がるワークショップ」を兼ねて、

参加していました。


虹 そこで、RAINBOW TOUR  の

かえる シスターズが結成することに。(^^)


当時のDiary 108  へ

・・・去年のこの時期も、いろいろあったのね。かお



向かう途中で、「66-66」


あじさい


あじさい 境内には、まだ紫陽花が咲いていた。


さすが、かえる寺ですね。カエル



七福神


かえる七福神なり


住職さんは、金色の袈裟で登場。


70代で四国八十八ヶ所を60日間かけて

周った人のお話があった。


「生かされている有難さ」

つくづく感じられたと・・・



死があるから、生を精一杯生きる


人から喜んでもらう 生き方を・・・




キラキラ ゴールドの光 が降り注ぐ中、

大祈願祭の法要が始まった。



メラメラ 護摩の火を見つめながら、

ファイヤー ザ グリッドのための準備をした。



みずがめ座 終わった後は、いつものように、

聖水で清めて頂き、大般若経を入れてもらう。



力強く トントントンで、ビシっと入った。いて座



ナイフとフォーク おいしい手作りのお斎を頂いて、

本堂から境内をお祈りしながら、ひと回り。



高知でお世話になった文殊菩薩さまと、

いつも良いご縁を繋いで頂いている愛染明王さまが、

二人仲良く並んでいる。



弁財天さまのところでは、

黒い大きなアゲハ蝶がヒラヒラ。



修行大師さまの前に来たら、

金色 がかったトンボさんが 目の前に飛んできて、


しばらく止まっていた。



トンボ


・・・いつも温かく見守って頂いて、

ありがとうございます。



最後に引いたおみくじを見たら、

「大吉」のメッセージ。合格


如意輪観音さまに感謝。ドキドキ




夜は、早めにかたずけて準備。


始まる一時間ほど前に、電話が鳴った。電話


みっきーさんだった。男の子


ジュエリーエッセンス発送についての連絡だったけれど、

久し振りだったので、互いの近況を話していて、


最後に ファイヤー ザ グリッドの話になった。


どうやらご存知なかったみたい。


良かった、間に合って・・・ベル


時計 それにしても、また見事なタイミング。



やはり必要な人には、必要なところから

入るようになっているのね。


宇宙のサポートは、素晴らしい。キラキラ




音符 Bladfield の曲を流しながら、

グリッドの中へ・・・


そして、祈りながら点火した。キャンドル



メラメラ 如意輪寺の炎が浮かんでいた。

・・・ちょうど8時から、夜の法要も始まっていました。



終わった後は、喜びに満ち足りていた。ドキドキ


とても幸せな気持ちでした。にこっ




母なる地球への祈りは、私の日課であり、


これまでは淡々と、一人で祈っていたのだけれど、


この日のこの時間は、


世界中の多くの人たちと一つになって祈っている。女の子男の子



それが、何とも言えない至福となり、

喜びになっていたのです。好き?



数百万人の人々が目覚めていることに・・・ひらめき電球


とうとう、その時が来たのだと・・・クラッカー



そして、今回は加わることが出来なかった人も、


このグリッドに入った人たちの光によって、

いずれ目覚める時が来るはずだと・・・恋の矢



宇宙からのギフトでもある このイベントは、

未来の地球に大きな希望を もたらしてくれたから・・・



流れ星 一緒に祈っていたマサシとも、

その喜びを共有することも出来たし、


感謝の気持ちで一杯でした。



この素晴らしい機会を用意してくれた

全ての存在に感謝です。キラキラ





みずがめ座 この翌日は、STSの茶話会へ。


昨日に続いて、また「66-66」が飛び込んできた。


う~ん、また何かありそう~ラブラブ

と思っていたら、


半田代表がいらした。目


すると、早くから来ていた男性陣たちは、

入れ替わるように出て、


そこに メリアンさんもやってきた。


この日は、スタッフの方たちは

セミナー特別販売の出荷手配で忙しく、


おとめ座 女性三人だけになった。(おっとっと!)



採れたてのスイカやトマトを頂きながら、


改めて雑談が始まった。



これからの展望やプランしていることなども

教えて下さったり、


一般のセミナーでは、あまり話せないような分野のお話も

いっぱい出てきた。


(待ってました~ぺこ



その中で、高野山の話からお大師さまの名前が出たので、

室戸岬に行ったことを話すと、


代表は、あの場所で一週間断食をしたことがあるとのこと。


・・・お~やっぱりびつくり byaimo



そして、何のきっかけだったか忘れたけれど、


みなさんが揃って見守る中で、

私が久々に、握手(!?)することに・・・


ずっと隣にいたこともあってか、

パー 私の手は、かなり熱かったらしく、


その上に、両手でしばらく包んでくれたので、



一気に全身が熱くなって、エネルギーが

駆け巡るのを感じていた。アップ



「ついでに、ちょっとまじないもしておいたから・・・。」


代表がそう言われる時は、何かを入れた(アチューンした)とき。いて座


・・・過去の経験でわかります。(^^)



私も敢えて、何かは尋ねなかった。


今の私に必要で、意味のあるものだということは

わかったから・・・。


・・・それに代表も、必要なことしか言われないし、

必要なことしかされないので。ひらめき電球


グリッド明けに、早速入りましたって感じ。アップ




実は何と、まだお昼の食事をされていなかったらしい!



心配するスタッフに、

「どこか途中で食べるから良いよ。」


本当は、1時には出る予定でいたそうだけれど、

何も言わないで、ずっと私たちに付き合ってくれていたのだ。汗



相変わらず・・・頭が下がります。


そうして出ることになったのは、もう4時前ぐらい。


車 これから、車で700kmぐらい走るそうだ。(!)


・・・自分で運転して。


この時間からだと、もう夜中になってしまうけど。星空



前日は、明け方まで打ち上げで

みなさんに付き合っていたとか。

・・・にも関わらず、疲れた様子は微塵もなく、

顔色も良かった。

さすが、この科学を自ら証明してますね~。宝石ブルー


みんなで、代表の車をマジマジと眺めながら

お見送りした。


おつかれさまでした~。




帰られた後で、また入れ替わるように、

続々と会員の方たちが入ってきた。




いろいろ聞きたいことがあったのに~と

残念がられていた。しょぼん



この時間も、グリッドでの祈りから繋がって、

用意してくれたギフトだったみたい。プレゼント



それも、マヤの新年を迎えるための準備として・・・


帰りには、「88-88」で 完了なり。グッド!



チューリップ赤 メリアンさんのレポート



http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10040276513.html



ラブレター Konさん


Miyuki様

またまた昨日から発熱してしまいました。風邪でもないのですが、節々の痛みと発熱で今日はお仕事をオヤスミしています。 また大規模な地震があったらしく、ちょうどその頃からからだが何か、変だな~と思っていたので驚きました。

ヒーリングの効果は大きいようです。食べもの嗜好も全く変わってしまい(というか、元に戻った感じです)ナチュラルハイジーンの食生活はとてもなじんでいます。

さらに。。。ふと考えたら7月17日だったんですね。 とにかく、今日はゆっくりとしています。



みなさんも、ぞれぞれの思いと祈りの中で、

ゴールデンタイムを過ごされていると思います。


ベル グリッドへの点火は、

始まりへの合図でもあります。


祈りは、入り口です。キャンドル


祈ることで、意識を高めることは出来ますが、


どうかそこで終わらせないように。



メラメラ 点火した炎も、そのままにしておけば、

やがて灰になり、消えてしまいます。ダウン



言葉と行動、思いと行動で一つになるように、


自らが、具体的に動いて示していくことで、走る人


物事が動いて、変わります。




宝石赤 このゴールデンタイムは、


それぞれが次のステージへと進むために

与えてもらったもの。アップ





キラキラ 来週のマヤの年明けで、

ゴールデンタイムのハイライトがクローズしそうです。


私もそれまでに、一区切りさせる大切なことがあるのですが、

みなさんも意識して、この流れに乗るべく、流れ星

今の場所から 踏み出してみましょうね。あし

あなた自身を、より輝かせるために・・・虹