ゴールデンタイム Part 1☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

ウサギ みなさんは、どのようなゴールデンタイムを

お過ごしでしょうか。



・・・地震の被災地の復旧が、

少しでも早く行われることをお祈りします。キラキラ


私もこの数日間は、

いろいろありました~。


メモ 詳しくは、また落ち着いてから

Diary のコーナーで、じっくり書かせて頂くことにしますが、


そのハイライトとしては・・・


愛染明王さまの計らいで、

素晴らしいご縁を頂いた12日の夜は、


突然の激しい雷の嵐になっていました。雷



龍神さまと雷神さま(&シヴァちゃん)が一体になって、

雷光として光を降り注いでいる感じです。キラキラ


その一夜が明けた13日の金曜日は、

マサシがお泊りに行くことになり、



一人で静かに過ごす時間を与えて頂き、

夜は近くを散歩したり・・・走る人



新月 新月の14日には、


黄金のバイブレーション」と「奇跡」に繋がる

メッセージを受け取って、るんるん。天使


そして、大型の台風が上陸。台風


九州を直撃するということで、

公共の交通機関も、早めに運行を見合わせたりしていたけれど、


その直前に進路が変わったのか、

福岡は、大した影響にならなかった。


・・・ありがとうございます。


晴れ 15日の夕日は、


眩しいくらいのゴールド色に輝いていて、

しばらく見惚れていました。


夕日


その夕日に祈りながら、光を送っていたら、

太陽の下には、ハートマークが出て、


光と愛が一つになっていることを、象徴として

見せてくれているようでした。キラキラドキドキ



・・・クリックしたら、大きくなります。

ハートの夕日



そうして、きれいに浄化されて

準備も完了したところで、


波 16日の 「九州支局開設記念セミナー」へ


朝方、明るい日差しが射し込んだ後、


シャワーレインが降っていたけれど、雨

終わる頃には、また晴れ間が出ていた。


・・・龍神さま、ご苦労さまでした。


美容院 セミナー前に、美容の実演会。


先日紹介した「支局たより」で紹介されていた

美容師さん二人が、お見えになって、



STSマジックの実演スタート。


その間にも、美容業界の実態として、

抱えている数々の問題点などを、



自らの体験を通しながら、お話してくれていた。


ひらめき電球 その話を聞いて、なぜSTSが環境蘇生運動の一環として、


美容業界に革命を起こそうとしているかが、

良くわかってきた。


中島さんの体験には、

同じ女性としての立場からも共鳴することがあり、

その思いが伝わってきて、うるうるすることも。恋の矢


・・・それらのお話は、大切なことなので、

また別の機会に、じっくりさせて頂くことにして


メモ セミナーのレポートは、

こちらでも紹介してくれています。


チューリップ黄メリアンさん


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10040071635.html


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10040162967.html


チューリップオレンジりっちパパ


http://ameblo.jp/rich-papa/entry-10040075445.html


会場では、久々の再会が続いた。


くにちゃんは、髪も長くなって、


ちょっぴりイメージチェンジ。おとめ座

この間に、いろいろあったみたい。(ふふふ)



「Miyukiさん、顔が光ってますよ!」


白金ープラチナみたいと言われ、鏡を見たら、

ホワイトシルバーにキラリと光るものが出ていた。キラキラ


金粉から、今度はプラチナかしら・・・!?


ひらめき電球 そこで思い出したことも・・・


数日前にカットに行ったら、

美容師さんから、髪の色がきれいに出ていますねと言われた。


てっきりヘナを使ったと思われたらしい。


でも、最後にヘナを使ったのは1年ぐらい前。


それが、根元から色が出ているという。


それも、ライトの下だと、

オレンジゴールドっぽく見えるらしい。


白髪とは逆に、


アップ 細胞も進化すると、髪の色まで好みの色に、

自然に変わるのかしら・・・な~んて。(笑)


ちょっとラッキーかも。まるちゃん風


細胞から光り輝く。キラキラ


ライトボディへと、また一歩近づいたかな。ぺこ



休憩時間には、同じく今年の RAINBOW TOUR  に

参加することになった Yuko さんも交えて、


セドナの旅の話題で盛り上がり。音譜


テラちゃんとも、久し振りに話した。


飛行機 またまたシンクロすることがあって、

この後が楽しみかも~。ラブラブ



虹 さすが、レインボーファミリー。

それぞれ着実に、進化してます。あし


他にも、山田さんから紹介された人から、

金星(ヴィーナス)の絵を見せられたり・・・


美と豊かさのヴィーナス来てますよ~。キラキラ


もちろん、地球へのサポートも兼ねて。




クラッカー 今回のセミナーの受付番号は、「69」だった。


わ~い 「陰陽和合」だ~。


そして、パーティの番号が、「77」なり。

やったねびつくり byaimo


相変わらず手が込んでますね~。


細かい配慮、ありがとうございます。かお



ナイフとフォーク パーティでは、「青龍太鼓」が盛り上げてくれた。


「龍神」と「大和」の曲目もあり。合格



カラオケ 最後には、代表の民謡まで。

・・・ほんのワンフレーズだったので、

もっと聴きたかった~。


代表がしていたネクタイに目が留まった。目


青紫色のベースに、白の染めが入り、

それが白龍が昇っているかのように見えた。


尋ねてみたら、代表が自ら手絞りで、

染めたのだという。(!)


・・・素晴らしい。


ちなみに、私は昔バリで買ったバティックで、

金色が入っているものを着てました~。好き?



セミナー



ドキドキ STSの科学は、「愛の未来科学」という話が出ていて、

光の科学に次いで、さらにピッタリだと思った。グッド!


遠い昔から約束していたこととはいえ、

今こうして、その輪(和)の中にいることに

心から感謝。にこっ


そして、その翌日は、

いよいよファイヤー ザ グリッド の中へ・・・キラキラ