ファイヤー ザ グリッドに向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

雨 まだ雨が続いていますね。


ハイライトに合わせて

自然界も準備してくれているようです。霧



みずがめ座 11日のポータルの日は、水の日だったので、

STS支局の茶話会へ。



メモ 茶話会レポートは、

メリアンさんのブログにも。


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10039501700.html



ベル 来週は、いよいよ九州支局3周年記念セミナーです。



通常のセミナーとは、趣向も異なって、

受付も早くなっています。



時計 主なスケジュールとしては、



10:30 ~ 受付スタート


11:00~13:00 美容


13:30~16:00 セミナー


~特別販売~


18:00~20:00 記念パーティ



宝石赤 会場には、体験コーナーが設けられていて、



~洗花 ・ 温休マット ・ Dr.Kanon ・ ヨーグルトメーカーなど


STSの製品を通して、光の科学を

実体験出来るようになっていますので、


この機会にお試しになってくださいね。


STSの科学は、実際に身体で感じることが出来ますから。キラキラ




プレゼント セミナー参加者全員には、

STS特製 「魔法の泡立てスポンジ」と「優雅石鹸(小)」


パーティ参加者には、

「特選吟醸 蘇生みそ」 1kg が、プレゼントされます。(わ~いラブラブ



ナイフとフォーク パーティは、ビュッフェ形式のお食事と、

青龍太鼓」の演奏もあり。


これも必見ですね。びつくり byaimo



青龍太鼓さんは、7月から8月にかけても、

スケジュールが一杯だったのに、


この日だけが、ピッタリ空いたそうです。


さすがです~。グッド!



・・・メンバーの内、二人が会員さんだそうです。

(パチパチ)



何と、その青龍太鼓代表の方が、

支局にいらっしゃいました。目



その後で、会場の下見に行かれて・・・


・・・ご苦労さまです。



戻ってきてから、しばらく雑談。



個人的にも、楽しみ~音譜


今年のセミナーは、青龍パワー炸裂になりそう。ドンッ



パーティ参加には、事前予約が必要です。

(支局に直接お電話ください)


特別販売も用意されていますよ。



宝石ブルー こちらの機関紙に、


今回の美容体験で、お招きしているカリスマ美容師さんによる

美容学習会が紹介されています。



静岡リポート 5月号

http://www.stspro.com/pdf/shikyoku/shizuoka/shizuoka_report_200705.pdf


静岡リポート 6月号

http://www.stspro.com/pdf/shikyoku/shizuoka/shizuoka_report_200706.pdf



こちらには、アトピーだった美容師さんの

体験が写真入りで紹介されていますので、


是非ご覧になってください。


http://www.stspro.com/pdf/shikyoku/nagano/nagano_times_200706.pdf


「こうち水たより」 7月号は、こちらへ。


http://www.stspro.com/pdf/shikyoku/kochi/kochi_mizutayori_200707.pdf



様々な分野で、STSの科学が応用され、

人類と地球の蘇生に、大きな貢献が為されていますね。


理屈や理論だけでなく、


結果が目に見えてわかる、感じられるのも

この科学の凄さの一つでしょう。キラキラ




この日は、行き帰りに


3回立て続けで、「555」のナンバーが

飛び込んできていました。目


3回連続というのは、

よほど重要な意味を持っているということ。

天使 エンジェルナンバーとしては、

大きな変化が来ている・・・

は~い、来てますよ~。にこっ


走る人 そのために、走っています。(笑)


それも、佳境に来ているという感じですから、

そのまま行け行け GO-GO-GO-びつくり byaimo

という意味なのでしょうね。

は~い、了解で~す。チョキ




クラッカー 「777」の日には、

ライブアースが世界中で、開催されましたね。


とてもエキサイティングなイベントでした。



私は、1985年の「ライブエイド」を

思い出していました。


・・・あの時も、豪華なメンバーで開催され、

夜通し、興奮しながら観ていたことが懐かしい。まるちゃん風



そして、この海の日のセミナーの翌日が、

「ファイヤー ザ グリッド」になっています。

虹 全世界が一つになって、母なる地球に愛と光を送るとき。



今生で目覚めようとしている人たちから、

すでに目覚めて活動している人たちまで、


このグリッドに参加する人たちにも、

素晴らしい祝福がもたらされることでしょう。キラキラ




時計 7月17日 11:11


日本時間では、20:11 になっています。


まだご存知なかった方は、こちらをどうぞ。


http://www.firethegrid.com/index.htm



男の子Bradfield

一人ひとりが地球を愛し、自分を愛し、

そしてみんながひとつになることで可能になります。

個々の意識の波動を上げることで、可能になるのです。

一つ一つの小さな波動が集まって大きな波動となり、地球全体を癒すことができます。

「波動」と言っても、特別に瞑想したりする必要はなく、自分たちが「楽しい、嬉しい」と感じること、そしてその状態に「感謝」すること、それだけでいいのです。


音楽も素敵です。音符


特に、「Sky Sent 」・・・

その美しさに感動して、ウルウルしてしまいます。恋の矢



母なる地球への思いが、一つになって

グリッドに点火されます。キャンドル


そして、私たちの魂にも・・・キラキラ


この素晴らしいイベントに、

参加出来ることに、心から感謝。好き?



明日は、13日の金曜日。


始まりと復活のために、天と地を繋ぐ真実の扉が開かれる。ドア



新月 そして、14日の新月。 (&新月ヒーリングキラキラ



・・・今月のライトボディコース は、


バラ 「オレンジスプラッシュ」という鮮やかで

美しいバラのエネルギーと共に、


アバンダンスのエンジェルがお届けします。天使




15日は、神さまの日で、


波 16日の海の日に、


福岡の海を前にした会場で、

地球環境蘇生セミナーが開かれ、


ファイヤー ザ グリッド へと続いています。




17日は、如意輪寺の夏の祈願大祭の日にもなっていて、

これまたピッタリ。カエル



流れ星 宇宙が完璧なプランで用意してくれた、

この素晴らしいゴールデンタイム



私のハートも、ドクンドクンと興奮気味。ドキドキ


「時は来た!」 という感じですね。クラッカー



虹 みなさんも、母なる地球の愛と光が溢れる中で、


この素晴らしい時を、お過ごしください。星



キャンドル そして、祈りと共に、

魂のシフティングをさせましょう。アップ