私の誘った人たちは・・いろいろな用事でこれなかった・・。

でもまあ、私も誘われて何回かで

セミナーいったし・・。


今日は、お手伝いもあるので10時時計にはいって

ペットボトル水を並べたり、

イスをはこんだりしていた。


ぷぷ・・半田代表っていがいと・・えっ

几帳面そうで・・ふふ。なところをみてしまった目!!!


時計11時からは

カリスマ美容師の安全な美容の実演会美容院!!


ガッツリまん前で拝見つかまつる目!!


薬品の恐怖叫びをいろいろ教えてもらった。

普通に髪を染めるのが恐ろしくなった。

パーマはもうしませんドクロ


ひらめき電球でも、オールワンウォーターで希釈することで

ながもち&0に近く無害化する効果が・・。


今日はナチュラルストレートのかたのパーマを見せてもらった。













せっかくだけど、やっぱ顔は隠しますね。(;^_^A


カットからパーマまで全工程賞味2時間!!


手早く、しかも話しながら

オールワンウォーターのおかげで

いためず・・今日は貴重な髪リンゲル液をつかってあった。

アメリカで10cc7.・8000万円??


毛先までするするっと

気持ちのいい、スムースさ。


美容師さんのテクニックもすごいし

アイロンのいろいろもすごい。


今まで、ほんとに何も考えてなかった。。


シャンプーから、やっぱりこだわってよかった。



セミナーも

そのI先生とものすごいアトピーから生還された美容師のNさんの

体験談で勉強になった。


アトピーの甥っ子に

コスモHWと洗花あげたけど

もとづけのハーモニーウォーターがいちばんよさげ・・


わかっちゃいるけど・・・。

水をまず送ってあげよう。



半田代表のお話も

ようやく脳みその中に入ってきた感じ。

H&O水素と酸素が頭の中で

いったりきたり。


結合角度のこともようやく納得した。

言葉ではわからないが

ハートでキャッチドキドキ!!


儲けにはしってはいけない。

この慈愛ラブラブとか太古からの遺伝子情報をもってるので

金儲けとか人をだますとかすると

水から復讐??拒否される叫び


愛を忘れるな!!


続きは明日!!