朝でも、夜でも、こんばんはールンルン

 

 

 

いつも、ステキな

柊 英衣香と申します。

≫高田純次さんのマネ(笑)です。

 

 

 

 

よければ、

≫プロフィール欄

覗いてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

憧れの人たちのように

本日も、

”背骨のある記事”めざしてお送りしますもぐもぐ

(時々、猫背ですけどね。笑)

 

 

≫背骨についての記事は、コチラ。

 

 

 

 

 

 

引き出しの中の断捨離って

見た目の変化がないので

Before → After感)

 

 

 

時間をかけて

断捨離を頑張っても

なんだかAfter感がまるでなくて

しょんぼりしてます(笑)

 

 

 

 

 

ブログを書かなくても

思考は止めずにいるのですが

 

 

 

今日は、昨日

思ったことを書いてみます。

(別のことを書くつもりだったんですけど。笑)

 

 

 

 

 

 

それがコレ↓↓

 

 

 

 

 

押してダメらな、引いてみる。

 

 

引いてダメなら、待ってみる。

 

 

待ってダメなら、諦める。

 

 

 

 

 

諦めきれなかったら・・・・・・・

 

 

自分を再構築(笑)

 

 

 

 

 

 

「押してダメなら、引いてみろ」

って言うじゃないですか。

 

 

ドアを

押してもダメだったけれど

引いたら開いた

 

 

そんな、例えで覚えてますけど。

 

 

 

 

 

引いてダメなら、待つしかないよなぁ

待ってダメなら、諦めるしかないか。

 

 

 

諦められなかったら・・・・?

 

 

 

やっぱ、投影の法則からして

(もしくは、引き寄せの法則)

 

自分を高める(再構築)しないと

変わんないよなぁ~。

 

 

 

脳内しりとりのようなことを

考えていました(笑)

 

 

 

 

 

 

「押してダメなら、引いてみろ」

って恋愛関連で

よく使う用語みたいなんですけど。

↓↓

 

 

 

 

【恋愛】押してダメなら引いてみろの

ことわざの意味は?引く期間や効果も

 

 

 

 

 

押してダメなら引いてみろの意味は?

駆け引きの恋愛の仕方や引く期間は?

 

 

 

 

 

私は

「押してダメなら、引いてみろ」

というのは

 

 

【恋愛に特化】

したことだけじゃないと思って

考えてたんですけど

 

 

意味を検索したら

恋愛に特化したお話がたくさん!!

上がってきました。

 

 

 

 

 

押しても、引いてもダメなのは

”時期尚早”なのかもしれないから

ただ、待つしかないし。

 

 

 

投影の法則から言えば

(もしくは、引き寄せの法則)

 

 

今の自分では

”少し”叶えるのが難しい願いならば

自分の思考、在り方・・・・

 

 

 

 

 

 

そういうの、

まるっと変えない

いけないんだよなぁ、きっと。。。

 

 

 

 

(冒頭と話が重複してないかい?ニヤリ

 

 

。。。滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

人は、思考の投影をして現実や他人を見ている

 

 

 

 

投影の法則を知ると恋愛が変わる

~愛していないのは私?~

 

 

 

 

 

と、【恋愛】以外の願いごとに関しても

押してダメで、引いてもダメなら

自分を再構築だな(笑)

と思った次第です。

 

 

 

 

 

びっくりひらめき電球

 

 

「果報は、練って待て」ですねニヤリキラキラ

 

 

誤字じゃないのです(笑)

 

 

 

あなたの見解が

【誤字】でもいいですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

「果報は練って待て」師匠の教え。

 

 

 

 

 

 

それでは、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、ゆるりと

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手