はじめての方は、

ようこそいらっしゃいました照れ

 

 

 

柊 英衣香と申します。

≫プロフィール欄

 

 

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいて

ありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

 

 

とても、とても、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

 

今日も

振り切って、割り切って~(笑)ルンルン

 

 

背骨のある記事めざしてお送りしますもぐもぐ

(時々、猫背ですけどね。笑)

 

≫背骨についての記事は、コチラ。

 

 

 

こんにちは。

いつもステキな高田純次です。

ごめんなさいね、いい男で。

(↑これ、好きです。笑)

 

 

 

 

そんな、適当だけど深い

高田純次さんの言葉をご紹介させてください。

 

 

 

苦しい時は苦しいんだから、

ふざけてる余裕なんかない

っていうのも、もっともだけど

 

 

 

泣いても、笑っても

借金が減るわけじゃないんだから、

ふざけてみる。笑ってみる。

 

 

 

冗談をいう余裕もなくなると

人は死んじゃうって考えるのは、

単純すぎかな?

 

 

 

少なくとも

「今日電車に飛び込むのはや〜めた。

明日にしよう」

くらいの効用はある気がするけど。

 

 

で、明日になったら、

宝くじ3億円が当たったりして。

あるかもよ。

 

 

 

 

8月31日の夜の前に

願いを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本

ということで

今日も、お付き合いください。

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、ゆるりと

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

今日も、笑顔で。

明日は、今日より

幸せでありますようにおすましペガサス流れ星

画面越しから、

幸せと、健康を願っております。