はじめての方は、

ようこそいらっしゃいました照れ

 

 

 

柊 英衣香と申します。

(基本的に詩を投稿しています)

≫プロフィール欄

 

 

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいて

ありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

とても、とても、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

タイトルだけみたら

「いいね!」欲しさみたいな

感じを受けそうですが(笑)

 

 

 

違います。

断じて、違います!!

 

 

 

ま、感じ方は自由ですけども~ルンルン

 

 

 

 

私、アクセス数と

「いいね!」が同じ日ありましたから~照れキラキラ

 

 

傍から見たら、人気ない記事

フタを開けたらアクセス数も同じっていう(笑)

逆に、すごい(笑)  (自画自賛。笑)

 

 

 

 

だから、

他人の評価を気にして

投稿はしてないのですよニヤリキラキラ

 

 

 

 

評価は気にしませんけど

 

楽しんでいただけたり

喜んでいただけたり

お役に立てたり

 

そういうのは、気にします(笑)

 

 

 

 

 

話が、脱線しましたが(笑)

 

 

発信してる方の中で

○○さんや、○○ちゃんならともかく

という発信を見かけるのですが。

 

 

 

要点を簡潔にいうと

「有名人と同じ発言をしない」

ということなんですが。

 

 

 

それも、一理あるとは思いますが

観覧だけで、コメントさえしなかった

サイレント読者時代。

 

 

 

その時、

初期の過去記事から

ずーーーーっと

指が痛くなるほど

読み漁ってたんですけど(笑)

 

 

 

 

1日、3記事とか投稿されてるんで

それは、それは

読むのが大変でしたけど(笑)

 

 

 

 

今、成功している

年商何億で

影響力バツグンのあの人や

 

人気作家で、社長なあの人とか

(私が、過去記事ブログを読んでた方)

 

 

 

(過去にお名前を出したので

ここでも書きますが)

 

人気妄想(引き寄せ)作家の

かずみんさんとか。

 

 

 

濃淡の差はあれど

今のように、

爆発的に人気になる前から

発言には、背骨が通ってるんです。

 

 

 

例えるなら

起業初期ごろが、中学英語で

現在が、ビジネス英語みたいな。

 

 

 

売れたから、

といって発言を

変えた方はいなかった。

 

 

 

いつだって、

背骨が通ってた。

 

 

 

だから、私は憧れの人達のように

「背骨が通ってる発信をしていけたら」

思ってます。

 

 

 

傍から、見たら

○○ちゃんや、○○さんが言って

価値が生まれるような言葉

であっても。

 

 

 

ブログ始めて、すぐくらいの頃

よく、青字のようなことで迷って

沼に落ちたりしてましたけどね(笑)

 

 

 

 

コレです↓

富士山ネタで、例え話もしてます。

 

静岡側から登るのか、

山梨側から登るのか?って。

 

 

 

懐かしい。

成長したな~(笑)

 

 

 

3月の終わりころの投稿なので

3ヶ月、経ったんですね~。

気分は、1年前です。

 

 

 

あ、別に

○○さんや、○○ちゃんならともかく

という発信を

否定しているわけではありません。

 

 

 

ビジネスモデル上、

≪差を打ち出す≫

ということで必要なのも分かりますから。

 

 

 

ただ、私は

≪こういう、スタンスの生き方≫

(背骨が通った生き方がしたい)

というだけです(笑)

 

 

 

そして、書ける内容も

”今、以上”のものは現在ない(笑)

 

 

 

今、「沼に落ちても~」の

記事を再び書けっていわれても

もう、書けない(笑)

 

 

 

感じたままにしか書けない(笑)

ぶっとんだ発言とか、書けないですニコ

凡人の思考なんで。

 

 

 

 

 

では、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

次の投稿、

アニサキスから学ぶ

目標設定的な

お話にしようと思ってますので

「何、それびっくり!?」と思われたら

明日も、お越しください(笑)

 

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

今日も、笑顔で。

明日は、今日より

幸せでありますようにおすましペガサス流れ星

画面越しから、

幸せと、健康を願っております。