はじめての方は、

ようこそいらっしゃいました照れ

 

 

 

柊 英衣香と申します。

(基本的に詩を投稿しています)

≫プロフィール欄

 

 

 

常連のみなさま

いつも、お越しいただいて

ありがとうございますおすましペガサス流れ星

 

 

とても、とても、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

今日も

振り切って、割り切って~(笑)ルンルン

 

 

背骨のある記事めざしてお送りしますもぐもぐ

(時々、猫背ですけどね。笑)

 

≫背骨についての記事は、コチラ。

 

 

 

 

伊集院光さんが落語家の修行時代

お師匠さんに

 

 

「果報は寝て待て」

って言うじゃん

・・・・じゃないからね。

 

 

「練って待て」だから、

ただ寝てちゃダメだよ。

 

と言われたことがあるそうです。

 

 

 

 

「♪~ねるねるねーるね」的な?(笑)

 

 

商品名は「ねるねるねるね」

(ゲシュタルト崩壊するーーー!!)

 

 

 

今まで、

「ねるねるねーるね」が

商品名だと思ってましたびっくり!!

 

 

 

だって、魔女のおばちゃん

「ねるねるねーるね」って言ってたし(笑)

↑のサイトにCMありました。

 

 

 

誰も思わないと思いますけど(笑)

※PRとかじゃない

ですからね!!

 

 

 

 

食べたことはないのですが

お菓子の

「ねる、ねる、ねるね」

 

↑ゲシュタルト崩壊するので

「、」をつけてみました(笑)

 

 

 

練り上げて完成するお菓子なんですよ。

トッピングつけて(CMでみた)

 

 

 

何かを完成させるためには

大なり、小なり

必ず順序がありますよね。

 

 

カッコイイ言い方だと

「ベイビーステップ」とか言いますよね。

 

 

 

 

順序をすっとばして

裏技で成功してるように見せることもできる。

 

 

 

だけど、他をあざむけても

自分の心だけは、真実をしっている

(なんかの歌詞にあった気がします)

 

 

 

昨日の記事に通じますが

「うまくいかない」からと腐らず

 

 

 

練って、練って

知識を得て、チカラを温存し

時期が来たときには飛躍する。

 

 

 

「停滞してるな~」

そう感じる時は、練って練って

時期を見計りましょうダルマキラキラ

 

 

 

いざ、飛び立つときに

エンジン切れにならないように。

 

 

 

 

では、大事なことは

何度でも、伝えるのがブログの基本!!

ということで

今日も、お付き合いください(笑)

(↓これが私のブログの、1番大事なところ)

 

 

 

楽しいことばかりじゃないですが

今日も、生きていてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

 

これだけは、忘れないでください。

誰かに、否定されても

自分自身が、自分を否定しても

あなたは、あなたのままで価値があり

どんな、あなたも素敵です合格100点

ハナマル満点!!

 

 

 

 

それでは今日も、半歩。

カメのようでも、

明るい未来を視野にいれつつ

前を向いて進み続けましょー照れ拍手

 

 

 

今日も、笑顔で。

明日は、今日より

幸せでありますようにおすましペガサス流れ星

画面越しから、

幸せと、健康を願っております。