過去の記事右矢印マイストアパスポート①



㊱YAMATO文化森店


スヌーピーの時期でした(●)´`・)


●スヌーピーバニラクリームフラペチーノwithクラッシュクッキー 

●チャーリーブラウンカプチーノwithブラウンシュガー 

●スヌーピーアメリカンワッフルwithクラッシュクッキー 

普段、スイーツを食べる時は

シンプルなドリンクにしますが、

この時は全て甘くなってしまいました不安



㊲ココリア多摩センター店

ココリア多摩センターは初めてでした歩く


外観、エントランス、エスカレーターが

デパートみたいだなぁと思ったら、

以前は三越だったようです電球(納得!)


チャーリーブラウンカプチーノは

旦那が気に入って2回目花

マグカップの方が良いです二重丸



㊳湘南台駅ビル店

店内は狭くてほぼ満席だったので、

ゆったりとした空気だったかどうかは…泣き笑い


3月に発売されたマラサダ。



㊴TSUTAYA BOOKSTORE 海老名店

上矢印初めてのCOMING SOONびっくり



※2023年9月2日追記


スタンプとメッセージが変わっていました下矢印


ホットドリンクは、

スヌーピーシリーズだったかな!?驚き

「チョコレートソースを多めにしますか?」

と聞かれて、そうした記憶だけあります笑い泣き


前回書いたTSUTAYA横浜みなとみらい店

同じく、TSUTAYA併設です。

なので、Tポイントが貯まりますOK



㊵戸塚店


1日乗車券の旅の最後に書いたスタバです。



コーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒー

この時点での記録鉛筆

■都道府県メダル9個
埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、広島、福岡、長崎、沖縄

■店舗スタンプ40個
【埼玉】ららぽーと富士見
【千葉】三井アウトレットパーク木更津
【東京】リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り玉川高島屋S・Cリザーブ(R) ロースタリー東京、南町田グランベリーパーク、立川伊勢丹、ぽっぽ町田、町田金森、本郷東大前、羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE5階、イーアス高尾、多摩境、東京ドームシティ ミーツポート、ココリア多摩センター
【神奈川】キュービックプラザ新横浜3階、CIAL 桜木町 ANNEX、ニュウマン横浜、大和オークシティ、エトモ中央林間、たまプラーザテラス、平塚田村、西武東戸塚S.C.、日産グローバル本社ギャラリー、横浜ランドマークプラザ、あざみ野みすずが丘、TSUTAYA横浜みなとみらい、トレッサ横浜、YAMATO文化森、湘南台駅ビル、TSUTAYA BOOKSTORE海老名、戸塚
【静岡】富士川サービスエリア(下り線)
【広島】ekie広島、厳島表参道
【福岡】福岡空港国内線ターミナル南ゲートエリア
【長崎】長崎空港
【沖縄】石垣空港、那覇空港国内線ゲート、沖縄読谷

赤字→リージョナルランドマークストア
青字→リザーブ販売店舗