㉖厳島表参道店

この時の記事下矢印

広島⑤【スタバ】厳島表参道店



㉗横浜ランドマークプラザ店

壁画アート、今度見てみます爆笑



左はさくら咲くサク抹茶フラペチーノです。



㉘本郷東大前店


東大生が多そうなスタバ。


ちょっと頭が良くなった気がしました笑


スイーツはさくらシフォンケーキです。



㉙羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE5階店

【東京】羽田空港に書きましたが、

滑走路に面している貴重なスタバです飛行機



㉚イーアス高尾店

太陽の街とは、初めて知りました晴れ


この時の記事右矢印【東京】高尾&立川


コーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒー

この時点での記録鉛筆

■都道府県メダル9個
埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、広島、福岡、長崎、沖縄

■店舗スタンプ30個
【埼玉】ららぽーと富士見
【千葉】三井アウトレットパーク木更津
【東京】リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り玉川高島屋S・Cリザーブ(R) ロースタリー東京、南町田グランベリーパーク、立川伊勢丹、ぽっぽ町田、町田金森、本郷東大前、羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE5階、イーアス高尾
【神奈川】キュービックプラザ新横浜3階、CIAL 桜木町 ANNEX、ニュウマン横浜、大和オークシティ、エトモ中央林間、たまプラーザテラス、平塚田村、西武東戸塚S.C.、日産グローバル本社ギャラリー、横浜ランドマークプラザ
【静岡】富士川サービスエリア(下り線)
【広島】ekie広島、厳島表参道
【福岡】福岡空港国内線ターミナル南ゲートエリア
【長崎】長崎空港
【沖縄】石垣空港、那覇空港国内線ゲート、沖縄読谷

赤字→リージョナルランドマークストア
青字→リザーブ販売店舗