3月上旬に、高尾山方面へドライブ車ダッシュ



高尾山ICを出てすぐの浅川トンネル内で

ネズミ捕りをやっていましたびっくり


トンネル内で見たのは初めて。


トラックが捕まっていましたアセアセ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


目的地のイーアス高尾に到着。

イーアスの存在は

沖縄本島のイーアス沖縄豊崎で知りました。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


館内を見る前に、電車で立川駅へ。


クリスマス③に書いた

グリーンスプリングスに向かいます。


1,000円分のチケットを使うためです笑



お洒落なお店が多くて悩んで、

Sestinaに入ってみました。


注文したのは…下矢印


ピスタチオのタルトと洋梨のタルト、

どちらも美味しかったですニコニコ



ラテアートも可愛くてほっこりラブラブ

店員さんが「ドキドキする」と言いながら

運んでくれましたひらめき


* … * … * … * …* … * … * … * … *


この日は天気が良くて、

外を歩くのが気持ち良かったですにっこり


ミツマタを初めて知りました花


* … * … * … * …* … * … * … * … *


再び電車で高尾に戻ります。


高尾駅には大きな天狗の石像があって、

ホームが狭かったです笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


イーアスに戻って、全フロアをチェック。



夕飯用に半額のナン付きカレーを購入。


初めて買った台湾産パイナップル。

600円くらいだったかな!?


パイナップルが恋しくて買ったけれど、

やっぱり西表島産の方が美味しいなぁ笑



他に雑貨なども買って、満喫しましたルンルン


そして最後はスタバコーヒー