横浜市営地下鉄の1日乗車券を買って、

途中3駅で降りつつ、

あざみ野〜湘南台の全駅通ってみました爆笑


あざみ野から乗り、まずは新横浜で下車。


相鉄線と東急線が乗り入れたので

見てみたかったのです笑


ただのミーハー、そして暇人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



地下鉄のホームから出口に向かう階段が

中央付近に新設されていましたキラキラ


その階段を上がってから撮った写真下矢印


改札を抜けると、見知らぬ世界あんぐり


さすが、キレイですね〜キラキラ

せっかくなので入ってみたいところですが、

勿体無いのでスルーしました笑



路線図を見ている人もチラホラ…。


新幹線とJR側の駅ビルに来ました。

3階にあった高島屋フードメゾンの跡地は

まだ何も入っていない様子で、

他は特に変化はなさそうでした。残念泣


* … * … * … * …* … * … * … * … *


続いて、横浜駅へ。


買い物を済ませて、モアーズの

Salon de Parfait by UNI COFFEE ROASTERYで休憩。


横浜発祥のUNI COFFEE ROASTERY

パフェがメインのお店のようですパフェ


…が、そこまでお腹が空いていなかったし

最近はパフェにあまり魅力を感じないので

ドリンクと元町カヌレにしました笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


次は戸塚駅に行きました。


モディトツカーナを少しブラブラ。


旦那は酒売り場を把握していて、

真っ先に向かっていました爆笑


トツカーナは泡盛の種類が豊富ですキラキラ


しかし何も買っていません…。



その次は、アピタで夕飯までの時間潰し笑


旦那はお腹が空きすぎたと言って、

夕飯の45分前に日高屋に入りました爆笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


早めの夕飯で、18時にこちらのお店へ下矢印

詳しくは明日のブログに…。



最後はスタバコーヒー


サンフレッチェの試合をスマホで見ながら

のんびり過ごしましたにっこり


* … * … * … * …* … * … * … * … *


そして終点の湘南台まで行って終了ですバイバイ