過去の記事右矢印マイストアパスポート①



㉛多摩境店


ドライブスルーで利用しました。

久しぶりの手書きメッセージです飛び出すハート



㉜東京ドームシティ ミーツポート店


前日までWBCをやっていた東京ドーム。


なんとなくその余韻に浸った気がします笑



飲んだのはスターバックスラテコーヒー



㉝あざみ野みすずが丘店


この時期の新作、

スターバックスコーラフラペチーノさくらんぼ

コーラ好きな旦那が気に入っていました爆笑



こんな案内もありました下矢印


ドライブスルーもあって、

そちらは21時過ぎても並んでいましたびっくり


日曜日だったからかな!?



㉞TSUTAYA横浜みなとみらい店


昔よく行った店舗ですが、久しぶりでした。


TSUTAYAと併設で、(多分)本を読めるのと

Tポイントが貯まるのが嬉しいですキラキラ


久しぶりの軽食でした。


ワッフルサンドが美味しかったですニコニコ


また食べたいと思っていましたが、

叶う前に終わっていました爆笑



㉟トレッサ横浜店

確かにフランスというかヨーロッパのような

ショッピングモールでした飛び出すハート


お台場にあったヴィーナスフォートとも

似ているような…。


もっちりボール チョコ&ルビーチョコレート

店舗限定で、神奈川だと127店舗のうち

70店舗で扱っていたようです。


ルビーチョコレートというのを知らず、

いちごかと思いました泣き笑い


コーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒーダイヤグリーンコーヒー

この時点での記録鉛筆

■都道府県メダル9個
埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、広島、福岡、長崎、沖縄

■店舗スタンプ35個
【埼玉】ららぽーと富士見
【千葉】三井アウトレットパーク木更津
【東京】リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り玉川高島屋S・Cリザーブ(R) ロースタリー東京、南町田グランベリーパーク、立川伊勢丹、ぽっぽ町田、町田金森、本郷東大前、羽田空港第1ターミナル THE HANEDA HOUSE5階、イーアス高尾、多摩境、東京ドームシティ ミーツポート
【神奈川】キュービックプラザ新横浜3階、CIAL 桜木町 ANNEX、ニュウマン横浜、大和オークシティ、エトモ中央林間、たまプラーザテラス、平塚田村、西武東戸塚S.C.、日産グローバル本社ギャラリー、横浜ランドマークプラザ、あざみ野みすずが丘、TSUTAYA横浜みなとみらい、トレッサ横浜
【静岡】富士川サービスエリア(下り線)
【広島】ekie広島、厳島表参道
【福岡】福岡空港国内線ターミナル南ゲートエリア
【長崎】長崎空港
【沖縄】石垣空港、那覇空港国内線ゲート、沖縄読谷

赤字→リージョナルランドマークストア
青字→リザーブ販売店舗