おはようございます。安藤しずきです。

 

先日、私が心のお勉強をしたUMIのお師匠

川相ルミさんの別荘におじゃましてきました。

 

のどかな自然に囲まれた地での「開運合宿」

 

「天空の城」とよばれる竹田城跡のお近くでした。

 

 

ルミさん別荘宿泊権は、

なんとルミさんのオンラインサロンの特典なのです。

 

すんごい特典じゃないですか??

 

お師匠ルミさんへの興味が止まらない

わたくしとしては(笑)

 

1泊2日もご一緒できるなんて

夢のような時間♡

 

 

今回はオンラインサロンメンバー8人で

おじゃましてきました。

 

私が苦手なはずの、女性の集団。

 

なのにどうして

こんなに楽しいのかしら~♡笑

 

その秘密もなんとなくわかったので

そのお話もまた後ほど。

(メルマガ限定になるかも)


 

しょっぱなからごめんなさい。

 

お昼みんなで一緒に食べようねって

約束していた(らしい)のに

 

全員集合の前にSAで勝手に食べて

のんきに記念撮影する5人。笑

 

以前の私ならありえないんだけどな~

 

約束守らないのも、破られるのも、

許せなかった私はどこへ・・・笑

 

↑約束破ってる自覚のない私たち。

ルミさんはだいぶ驚かれていました(ひいてました。笑)

 

 

目の神様「青倉神社」

 

合流して初めに向かったのは青倉神社。

 

 

青倉神社は目の神様だそうで

湧き水の御霊水にはホウ酸が入っているんだとか。

 

花音さんの祝詞でお参りをしてきました。

(花音さん素敵だった~沁みた~♡)

 

本殿からの景色

 

 

青倉神社の鳥居前で。

ルミさんの愛犬ミニチュアダックスのわらびと、フレンチブルのぷーちゃんも一緒♡

 

 

紅葉が見ごろでとても美しい場所でした。

 

 

素晴らしい「気」が満ちる場所で開運!

 

ルミさんはその土地の気・エネルギーが

分かるお方なのですが

 

今回おじゃました別荘があるのは

 

そのルミさんが「とっても気持ちのいい気」

だとおっしゃる場所。

 

 

本当に気持ちのいい場所で

 

星はきれいだし空気も澄んでるし静かだし

 

別荘もめちゃくちゃ素敵だし

 

贅沢すぎる時間を過ごしました。

 

別荘の温泉!露天風呂!

 

 

そんな素敵な土地と

ルミさんと参加者のみなさまに触れて

 

どうやら本当に開運した模様。

 

 

夜のおしゃべりタイム。

 

お化粧落としてメガネになると、

どうもメガネの度があわない。

 

いつもしているメガネなのに度が強いんです。

 

目よくなった?なんでだろ??


と思ってたら

 

「青倉神社って目の神様じゃない?」

 

と誰かが一言。

 

そういうことー!?笑

これは開運なのか?笑

 

 

そしてふと手を見ると、

 

何やら今までなかった線が急にでてきた。

 

 

「これ何の線?」

 

ルミさんがすかさず、お隣にいた手相のプロ

國本ひろみさんに聞いてくださいます。

 

「金運やん」と。

 

おーーー!これは開運ですね!

 

この線、育ててゆこう。笑

 

 

UMIってやっぱりすごい。

 

UMIってなんぞ??という方はこちらを

 

今回のメンバーはたまたま

UMIの卒業生ばかりだったので

 

UMI受講中の思い出話で

盛り上がっていたのですが

 

みんな本当に変わったんだな~って

しみじみ振り返っていました。

 

気絶したひろみさんのお話とか、

ルミさんが怖くてうまく話せなかったお話とか。笑

 

 

※ルミさんは怖くないです。

 

鏡のようなお方なので、こちらの意識がそのまま返ってくるだけです。

 

びびってたら、びびるような答えが返ってくる。笑

 

 

 

UMIを受講するまで、

私は悲劇のヒロインにどっぷりだったんです。


夫がおかしいの!

私悪くないの!

私苦労してきたの!

だってお父さんがぁぁぁ!!

 

文句ならいくらでも出てきた。

 

 

でも、UMIに出会って、

 

悲劇のヒロインでいることに

私の幸せはない!って気づいたんです。

 

恨みも、かわいそうな私も、

もう卒業しようって思えたのは

 

UMIを卒業した先輩方が

幸せになった今をたくさん見せてくださったから。

 

 

でね、やっぱりすごいって思うのが、

 

過食症の方のサポートに活かしたくて

脳のこと、心理のこと、

いろいろと勉強していくと

 

知れば知るほどにUMIの手法って

すべて理にかなっているんです。

 

いろんな分野で証明されていることが

シンプルに集約された、

 

ほんとにすごい手法。

 

 

もちろん、


これほどに誰にも分かりやすく

体系化するのには

大変な苦労があったようです。

 

ルミさんがUMIを構築されるまでの裏話も

少し聞かせていただきましてね。

 

色んな苦労や大変なことがあって、

すべてがぴったりかみ合って、

UMIが創られることになったんだなぁと。


過去のルミさんの勇気のある決断が

その後の何百人、もしかすると何千人の

人生を変えたんだなぁと。

 

ルミさんって、やっぱり本当にすごい人。

(うちの夫はゴッドと呼ぶ。笑)

 

 

そんなルミさんの言葉は

ストレートで胸に響くんです。


そこには愛しかない。

 

だからこそ、

 

今までの「生きづらい世界」での常識を

ガツンと打ち破るパワーがあります。

 

 

そんなUMI受講生時代のルミさんの名言を

みんなが披露していると

 

それを聴いていたルミさん、

 

「そんなこと私ゆうたん?

嫌なおばはんやなー!」

 

って。笑

 

おもしろすぎる。好き。笑

 

 

UMIを創ってくださったルミさんと

先を歩いてくれた先輩方に

 

あらためて感謝があふれてきた合宿1日目でした。

 

 

>>2日目に続く♡

 
 

 

ベル逆転プログラム
※ただいま満席、募集再開はメルマガでご案内します。


さらに本気度高め、本当に本当に、本気で過食症を卒業したい方向けのオンライン個人レッスンです。

潜在意識を癒す【7ステップのワーク】と、あなたがあなたを大好きになる【「逆転」の履歴書】を使って、もう過食症に戻れない6ヶ月後の実現をサポートします。

 

キラキラLINE@やってますキラキラ
過食症回復のお役立ち情報、読者さま限定のメニューのご案内などなど、ほっこり配信中♪
友だち追加
↑こちらをクリック
または @emj4345h で検索してみてください♡
 

いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村