昨日(日曜日)の朝、目を開けて『今日は天気いいの?』と嫁ちゃんに聞き、そのまま2秒程目を閉じて開けたら3時間経っていた中村哲也です


何か物凄くそんした気分笑い泣き3時間を2秒でタイムスリップした気分…。無いわ。。無いわ。。

その体感無いわーーー!!

ゴメンなさい。ゆっくり寝させてもらいましたチーン



さて!こちらの美人姉妹!


こちらはoliviaさんといって、香川県出身のフルートとピアノの姉妹デュオ。

右がお姉さんの中村文香さん。で!
左が妹さんの中村優花さん。

香川に思いを込めてCDを作りたい!っていうクラウドファンディングをたてたら、なんと!200%を越える信用を集めたポーン


凄い姉妹なんです!


各地でコンサートをしたり、音楽の教室をしたり…

第一線で活躍するほんと凄い姉妹なんですが

先日の西野亮廣さんの丸亀講演会の時も、ウェルカム演奏をしてれたんです!


僕が普通に生きてたら絶対に出会ってないであろう凄い人…なんですが…


これが…


超〜〜〜フレンドリーなんですのデレデレ

めちゃめちゃ覚えててくれるし

めちゃめちゃ笑かしてくれるし

めちゃめちゃ喋ってくれるし‼︎

僕(IRIE CLAFT)のお守りも買ってくれたよー。


そして一緒にうどん食べて、餃子たべて
めちゃめちゃ遊んで♪

是非皆んなにも出会って見て欲しい‼︎
めっちゃ元気くれるから‼︎



自然の中で超贅沢に生演奏までしてくれて笑い泣き

最後に…僕らが所属しているTRY GIVEというチームのテーマ曲を作曲し、演奏してくださいました。

もぉ、めっちゃええ曲で。。感動して涙する人もいて



自分達の為に作曲してくれたと思ったら…マジで鳥肌が立ちました。


この曲は『TRY GIVE』という題名で次のCDに入れてくれるそうです笑い泣き


※TRY GIVE〜香川から挑戦する人にエールを〜
エンタメを発信したり、イベントを立ち上げたりする団体。


こんな仲間と出会えたのも…講演会主催者さんのお誘いがあったからなんです。

けど…それはまた別記事で♪


oliviaさん最高!





マジで‼︎感動する人生を送りたい人はTRY GIVEの活動を覗いて見てくださいウインク

これからの活動が決まり次第報告致します。

もしかしたら…来年あたりTRY GIVEのバレーボールチームが立ち上がりそう滝汗

元バレー中毒の嫁ちゃんは終始うひょうひょラブしてますが…ぼぼぼぼくは…サッカーがしてぇにやり


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

是非覗いてみてねー
行きやすい所からどうぞ↓