みなさまこんにちはー!
インフルエンザが大流行りの最近ですが、
皆さまご体調いかがでしょうか??びっくり
 
 
私は毎日インフルの怖さに怯えながら
生活をしています………滝汗滝汗滝汗こわいよー。
 
 

さてさて。
先日、年始に帰省した際に、
私の母校、
学校高松第一高等学校学校
に行ってまいりました!!
 

 
というのも、なんと、
一高の本校舎が耐震工事のため、
全部取り壊しになるということで…えーん
 
 
卒業生を対象に開かれた、
2019 校舎お別れ会
に行ってまいりましたえーんアセアセ

 

 

3年間同じクラスで、同じ吹奏楽部で、
同じフルートパートで
ずーーーっと一緒にいた
フルートの臼井彩和子ちゃんと一緒にラブラブラブ
 



1年生の頃の教室でこんな写真撮ったりえーん


入学してすぐ「学級委員長やりまーーす!」って言った席w
 
 吹奏楽部員にとっては、この場所こそが!

キラキラ青春の場所キラキラ
である
ルンルン5階ホールルンルン
とのお別れをしたり…えーん

彩和子コンダクター復活の巻したり…えーん


 
 
ちなみにここは、
私たち音楽科の女子たちが
ハート青春ロードハート
と勝手に名付けた道(笑)
 

そして、
香川県の高校では当たり前に学食にある

うどん湯がくやつ。




ぜーーーーーんぶ新しくなっちゃうと思うと
とっても寂しい気持ちになりますが…えーんえーん
 
 
お別れしてこられてよかったです…えーん
 
 
ありがとぉーーー!!ばいばーーーい!!



 
 
想い出の地を巡るというのは、
初心にかえる良い時間だったなぁーと
しみじみ思いましたお願いキラキラ
 
 
とっても楽しかった高校時代の、 
まっすぐに夢を追いかけていた頃のような
あんなキラキラした気持ちを大切にしよう!
毎日のように笑って過ごしていた、
あんな日々が送れるように!!!
充実した人生にしていきたいものですねおねがい
 
 
 
さーて!次の公演はこちらでーーーーす!

Oliviaのおしゃべりコンサート   
 〜あの人に捧げた名曲たち〜

◾️2019年2月24日(日)
    13:30開場/14:00開演
◾️杉山楽器ブレスホール
(小田急線伊勢原駅より徒歩3分)
◾️2,000円

偉大な作曲家たちが、恋人や、最愛の奥さん、愛弟子や尊敬する師匠に捧げた曲を演奏します!!
 
 フライヤー新しく作り直してみましたチョキラブラブ
 
 
 
 

 皆さまのお越しぜひお待ちしておりますー照れキラキラ
 こちらもチェックしてくださいハート
 


ではでは!
また会う日まで〜バイバイラブラブ