挑戦するあなたを応援したい! | 心理カウンセラー 原ゆきこ

心理カウンセラー 原ゆきこ

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんわ。

 

秋晴れの長野。

おとといには、乗鞍岳に登ってきました♡

(筋肉痛が昨日よりひどいのは、アラフォーの

 しるし笑)

 

皆さんの地域はどんなですか??

よい休日をお過ごしでしょうか。

 

さて。

 

私がこの講演会にかける思い。

 

それは、

このクラウドファンディング、

この講演会を見た人に

「私も(俺も)やってみようかな?」という

力を与えること。

 

 

私は感受性豊か←自分で言った(笑)けど、多分間違ってない

だから。

 

良くも悪くも人に影響されやすい。

(だから軸を持たないと、なんだけど)

 

だから、良いときは

こういう講演会、音楽やアーティストのライブ、

読書、映画‥‥

からプラスのエネルギーを受けやすく、

「あ~!!うちもなんかやれそうな気がする~!!」と

なりやすいし(笑)

 

でも、逆に悪いときは

相手の悲しみや苦しさにトコトン向き合ってあげ過ぎて

引き込まれて、気付いたら自分まで

しんどくなちゃってたり。

(だから、ここの線引きが大事!!)

 

でもね。

 

良い波に乗れてるときって

凄く軽やかになりませんか??

 

心も体も軽くなって、

「できそう!!」って思えて。

 

そこに、ちゃんとしたビジネスのスキルなんかも

一緒に持ち合わせていけば

前に前に進むしかない。

 

 

自分をどんな環境に置くか?は

本当に大事。

 

私は、RYUさんを始め明るく、人思いで

素敵な人たち。

音楽や映画...。

 

このおかげで、私のポジティブ思考が

作られました。

 

何度もいうけど、自分をネクラだと

信じ込んで30数年を生きてきたので(笑)

 

ほんと、自分次第ですね。

良くも悪くも転がる先は。

 

だからこそ、私が走ることで

どこかの誰かの、前に進む力になればな♡

という思いです。

 

ぜひ、クラウドファンディングの応援

お願いします!

 

RYUREXさん講演会 詳細はこちら