RYUREX from MAGARYUとの出会い | おたんこナース、旅館で働く

おたんこナース、旅館で働く

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんわ。

 

今日は、RYUREX from MAGARYUとの

出会いについて。

 

そもそも。

RYUREXさんを知らない人も

いると思うのですが。

 

avexよりメジャーデビューし、

アルバム「我流旋風」はオリコン1位を獲得。

 

30代~40代前半の人たちでは

知らない人はいないんじゃないかな?

 

アーティストや曲名は知らなくても、

 

 

Day by Dayや、夜空に咲く花は
「知ってる!」ってなる人も多いはず。

 

 

 

 

 

そんなMEGARYUは2014年、

RYUREXさんの痙攣性発声障害や

音楽性の違いより音楽活動を休止しました。

 

当時の私はただの「ファン」だったので

そこからのMEGARYUの2人のことは

全く知らずにいました。

 

 

それが、ある日。

 

ビジネスコンサルを受けさせてもらってた

津田さんから、

 

「ゆきちゃん、MEGARYU知ってる?」と。

 

「友達になってさ。めっちゃ仲良くなって

 今度、大阪で講演会するからおいでよ!」と!!!!

 

 

もう、びっくりし過ぎて、

吉本バリにひっくり返るかと思った(笑)

その時のブログ♡

 

 

こちらはRYUさんのHP。
ビジネスマンとして、めちゃくちゃ活躍されてます♡

 

 

 

そして、この時。

津田さんとRYUさんの講演会のスタッフとして

運営していたのが…

 

今回、11月13日に一緒に

講演会を主催する

男塾のメンバーの

永目君だったのです!!

 

 

 

11月13日RYUREX大阪講演会詳細↓↓

 

 

 

永目君は

 

「ゆきちゃんのお陰で今回、

 講演会できるんだよ!ありがとう!」

 

と言ってくれるのですが、

 

私からしたら。

 

いやいやいや!!!

津田さんとあなたのお陰ですから!!

 

って感じです(笑)

 

こうして、私は大ファンだった

MEGARYUと会えたのです♡

 

いまだに、お会いするときは緊張する(笑)

RYUさんはめっちゃ優しいんですがね!!

 

そんなこんなで、何人もの人を介して

私とRYUREXさんのご縁を繋がったのでした♪

 

いつも心に太陽をヒマワリ