RYUREXさん大阪講演会開催まで① | おたんこナース、旅館で働く

おたんこナース、旅館で働く

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

大ファンだったRYUREXさんと縁を繋いでもらい、RYUさんとお話することができました。

 

当時のことは今も覚えてますが、

とにかくもう、嬉しくて嬉しくて(笑)

 

多分、しっぽ振ってる犬みたいな状態で

講演会を聞いてた感じです。

 

 

講演会で、

アーティスト活動を休止させて時のことや

新しくビジネスを立ち上げていった話、

人を大切にする姿勢や人付き合いについて。

 

そして

ユーモアのある雰囲気づくり…

 

めちゃくちゃ感銘を受けて、

「この話はもっと他の人もも聞いて欲しい!!

 きっと、RYUさんのお話を聞けば悩みが

 解決する人たくさんいる!!」

 

そう思い。

 

「また大阪で講演会してください! 

 企画させてください!」と

会場でお願いしちゃったのです。

 

そんな、ど厚かましい私のお願いにも

「いいよ~!企画書、持って来て~」

と快く言ってくれて。

 

数週間後、私はホントにRYUさんの事務所に企画書を

持って行った(笑)

 

企画書に目を通したRYUさん、
「なんか大人のラブレターみたいで

 恥ずかしくなっちゃうね!(笑)」

 

確かに、今見直しても思いますよ。

はい、ただの大人のラブレター。

 

でも、ただただRYUさんが好き!

って気持ちで、もっとみんなに知って欲しい!

 

それで講演会が実現したのです。

しかも3回セットのお約束で(笑)

↑ここでもめっちゃ厚かましい…苦笑

 

 

こんな、何者かもよくわからない人

(MEGARYUのファンだったことぐらいは

 通じてただろうけど、多分)の

 

一旦は話を聞いてくれる、RYUさん。

 

決して偉そうな雰囲気はなく。

腰が低くって、いつもフラットに私にも

話しかけてくれて。

 

 

こういう姿勢もRYUさんが

人に恵まれる人なんだろうな。

と思います!

 

人間関係や人付き合い…

ビジネスの発展においてもよく言われる「縁」

 

この辺りでヒントが欲しい方。

ぜひ、この講演会でその答えが見つかりますよ!

 

 RYUREX大阪講演会詳細