長野に帰って来ました♡ | 心理カウンセラー 原ゆきこ

心理カウンセラー 原ゆきこ

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんわ♡

 

今日は朝から膝の手術後9カ月目の受診。

 

なんですが、大阪は朝からとんでもない

事故渋滞で先生が診察に間に合わないという…(笑)

 

連休明けの月曜日で、渋滞は必須とは

思ってましたが。

 

事故も多発してたみたいで。

 

無事に長野に到着できて、

それが当たり前じゃないと実感です。

 

 



さて、今日からクラウドファンディングが

スタートしました。

 

昨日の続きでもありますが。

 

なぜ男塾のメンバーと一緒にやるのか?ですが。

 

そもそも男塾って???ですよね!

 

男塾(おとこじゅく)は、

男性起業家5人の集まり。

 

全員と知り合いではなかったですが、

みなさ元公務員だったり、元教師だったり…

 

色んな経歴(どちらかというと、

お堅い仕事の方が多い)をお持ちで。

 

漢塾とは?詳細はこちら🎵

男塾HPをご覧ください


HPを見て頂けると、どんなメンバーなのかや

コンセプトがお分かりいただけるのですが。

 


そのコンセプトの中に

女性を応援する!

 

というのがあったのだと。

 (知らんかったわ!)

 

そんなこんなで、男塾と一緒に

RYUREXさんの講演会をすることになりました♡

 

RYUREXさん大阪講演会詳細

 

内容については、またブログでもインスタや

FacebookなんかでもUPしていきますね。


 

来てもらった方全員、

元気になって帰ってもらう!!

 


そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

では、明日は6時から仕事なので~(笑)

 

おやすみなさい♡

 

いつも心に太陽をヒマワリ