発売二日目 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

昨日ははしゃぎ気味な文章を書いてしまいましたが、なんとなく反省したりして

 

ほんとはもっといろんなお店にもサイン本を描かせていただきに参上したいのですが、いき届かなくてすいません

東京だけでも全然行き足りてないのに、地方のお店にも行きたいなーとつい考えてしまいます

どんだけ営業が好きなんや自分

今日は足の甲がえらいこと筋肉痛で湿布を張っておるくせに

 

ばーさんの面倒などがあり、外泊ができない身の上なので、遠くに営業に行くのが難しいのですが、どこかの

お店が応援してくださってるのを知ったりすると

「くそー行きてえ、POP手渡してえぇぇ」

と地団駄ふんでます

応援してくださってるお店の方々、ありがとうございます!

 

それから、特装版におばさんお手製のCDの歌詞カードがはさまってますが、真ん中辺にあるらしく、わかりずらくてごめんなさいね

これから封を切る人、落っことさないようにねー!

 

おばさんの注意と反省でした