本日発売・感謝感激いえー | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

本日は「たそがれたかこ」10巻特装版・通常版、1巻特装版の発売日でございます

 

おばさん、まさかの37℃の炎天下 営業に行ってきたぜいえー

あんまりの暑さに少し頭やられてんだぜいえー

 

朝9時にウチを出てJRで本八幡のときわ書房さんにおじゃましてサインを書きまくりー

そこから渋谷、吉祥寺、新宿、池袋と計8件の書店&CD屋さんなどを周り、さっき帰ってきたんだぜいえー

 

帰宅したとたんビール2本飲んだよね

いやーいい日だった

あんまり疲れて長い文章が書けないので、後日また今日のことを書きたいです

書店員のみなさま、CD屋さんのみなさま、本当にありがとうございました!

 

そして特装版を手に入れられたみなさま

もう聴いた?読んだ?

 

いろんな感想が聞きたいです

 

ギターの音だけで泣けてくるんだぜ

 

泣きながら酒呑んで寝ます

 

ありがとう