漫画 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

もうじき単行本の発売日だというのに、宣伝もままならず読み切り原稿とメシ作りで一日を終えています…

 

今回はずいぶんいろんなことがあり、花も嵐も踏み越えての発売で感慨もひとしおです

発売延期になった時は、みなさまに申し訳なく、ちょっと落ち込みましたが、考えようによっちゃ

 

最後までドラマチック!やなー  とか

 

自分のボンヤリキャラを漫画が勝手に乗り越えていったカンジで

 

何かが太いマンガです「たそがれたかこ」

 

そうそう

尾崎さんの弾き語り曲

タイトルは

 

「漫画」

 

です

 

漫画家になって30年近くなるのだな

昔やってたドラマ「ケンちゃんシリーズ」に自分が出るとしたら近所の住人役で「マンガさん」とか呼ばれそうである

牛乳瓶の底みたいな分厚いメガネかけて、ひっつめ髪、薄汚れたTシャツにGパンー

まさにいつものカッコで出演できそうである

 

いや どーでもいいんだ そんな妄想は

 

特装版、お楽しみにねー