ライブ三昧 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

クリープハイプとRADWINPSの対バンが福岡でありましたね。
両方大好きなのでめっちゃ行きたかったです…
だが おばさんは首都圏のライヴしか行けないのである。
仕事とばーさんと文鳥がいるので。
おばさん自身 籠の鳥なのであった。

そんで行ってきました!近場の豊洲pitにエレカシを見に。
最近、ベイエリアでライヴが行われることが多いじゃないですか。
そんな時 ウチの方は便利なのです。地下鉄とバスで行けちゃうので。

いやあ、ミヤジは若いなあ。
とても同じ年にゃ見えません。すげー。てか4人とも若い。
ベースの成ちゃんは地元ですね。いつになく元気な気がしました。
20代の頃に聴いてた懐かしい曲もあり、新曲もありで楽しかったです。

今月はライブが多いですな~
先週はチャットモンチーの10周年を見に行き、今週エレカシ、来週は久々の真心ブラザーズに見に行きます。
年末進行なのにね。
時間ないのにね。 
目は充血してるし、白髪だらけだけど。
ヤケクソだぜ もう。