毛が抜ける | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

最近 頭髪が薄くなってきた気がする。
昔っから髪が多くて多くて髪の少ない人が心から羨ましかったのがウソみたいである。

思うに去年の3月に連載を増やした辺りから、更年期も本格化し、毛がやたらと抜けるようになった。
成長ホルモンが出ている夜10時から2時までは睡眠をとらないと老けるとか。

ホンマかいな。

そして最近また連載は1本になった。

これで持ち直すかな。

まだ某女性用カツラのお世話にはなりたくない。
あれみんな同じ髪型じゃないですか?
ババアにゃバリエーションはいらねーだろ、みたいなカンジなんですかねえ

そのわりに その他の毛は薄くならない気がしている。

それこそ もういいのにな

すいません、聞きたくないですね
更新するのやめようかな、と思ったけどしました。

真面目です