ダンナ情報 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

今出てる「FLASH」にダンナが出ているよ、新井読者さま方。
巻末のカラーページに出ております。

先週ぐらいに刷り出しを見せてもらい

「へ~こんなカンジで載るんかい。」

などと感心してたら、こんな近々に載るんですね。
相変わらず いつ発売の本に載るのか把握せぬうちに発売してました。。

しかも送っていただいた「FLASH」を開くやいなや、ダンナのことは忘れ、若い女性の裸体に釘付けとなり、おっぱいとお尻ばっかり追うこと10分。
今ようやく本来の目的を思い出し、こうしてPCの前に座っております。

いいなあ、やっぱり。
世の中ボインだよな。

いや、ダンナ情報でした。