まじめです | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

今日でお医者さんから出された薬が飲み終わりました。
ビールも6日間飲んでおりません。

いつから飲めばいいのかわからない。
自分でいいと思う時が、その時なんでしょうが。

こーいう時、自分てまじめだなあ、と思う。
たいして勉強もできなかったし、運動はずば抜けてできなかったし、美術の成績もイマイチだったし。楽器をやれば練習不足だし、税金の類いもしょっちゅう払い忘れて督促状くるし。

それなのに なんかまじめ。
へんなとこが。

明日 とりあえず 黒ビールを常温で飲んでみるところから始めてみようと思います。

順序だてて事を運ぶあたり、やはりまじめである。

いや、姑息なのかも。