今日はすごいよ | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

今日は「BE-LOVE」の発売日です。
「たかこ」は久々日常に帰ってきております。
楽しかったなあ、ライヴ編。

そして「おとなの週末」の発売日です。
「Bonごはん」は今回 日本橋です。

そしてっ 今日発売の「TV Bros」のコミックコーナーで「たかこ」が紹介されています。
今回のブロスはGW3週合併特大号。表紙はSAKEROCK。
完璧ですな。

こう書きながら、お腹の肉を無意識につまんでいた。
胃腸にくる風邪で痩せたなと思いながら1年半ぶりぐらいに体重計に乗ったら、2キロ太ってました。
風邪ひく前は何キロまでいってたのか。
いいことばかりはありゃしない って清志郎さんも言ってたな。

メッセージくださった方 ありがとう

さあ~ GW進行の始まりだわ~
がんばる