なんとか1ヶ月 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

先ほどの会話

ワタクシ(以下i)「何書こうかなあ、ブログ」

娘(以下M)「もう いんじゃね?毎日じゃなくとも」

i「明日で1ヶ月になるよ、ブログ立ち上げて。」

M「がんばったわヨ あなた」

i「だよねー なんにもできなかったのに。昨日なんか両手でキーボード使ってんの見て パパ悔しがってたもんね。」
 ダンナは人差し指でしかキーボードを使えないのである。

というワケで1ヶ月たちました。

みなさまの応援してくださってる気持ちが ヒシヒシと伝わってくる1ヶ月でしたわ。

今後ともよろしくお願いします

いや、明日から間遠になるとか そーいうことではありませんので。
がんばります。